10/22(土)第21回東淀川小松商店街物産市&フリマ イベント出演レポ

数日前は雨予報でしたが、曇り予報に変わり降水確率からは雨は降らないはず。会場の上新庄へ向かうまでの電車から見える景色は曇天。今にも雨が降りそうとはこのことか。

そういえば前回出演した6月も同様の空模様で僕が歌うやいなやポツリポツリと。

『いや...言うまい、考えまい!』

そんな微妙な心模様での会場入りです。

-----------------------------------------------------
■一回目
「見上げてごらん夜の星を」 坂本九カバー
「買い物カゴで」
「ママの結婚」 坂田おさむカバー
「梅田からナンバまで」 有山じゅんじカバー
「みんなのちから」

■二回目
「Top of the world」 カーペンターズカバー
「フレンチトースト」
「ありがとうの花」 坂田おさむカバー
「ふるさと」 嵐カバー
「気持ち華やぐこの場所に」

-----------------------------------------------------

やはり少しずつポツリポツリと雨が降り始め(笑)最後の曲の際には、曲の途中に

『雨が降ってきましたねぇ~』

と開きなおってました。もう小松商店街では、ほとんどが雨が降りそうな天気ばかりなので慣れちゃったゆえの開き直りかも。


さて、今回はMCもそこそこにその分短めの曲を選択したりしながら、1ステージ5曲に。ここのところ、マイクスタンドが無いため楽譜スタンドにマイクをくくりつけて歌ってましたが今回から、マイマイクスタンドでのステージ。

嬉しい事に、足を止めて聴いていただいていたのでわくわくしながらライブができた気が。出来としては、反省点もありましたがあるカバー曲で「感動した!」ともおっしゃっていただき感無量。

スタッフの方々にサポートいただき気持ちよく会場をあとにすることができました。毎回毎回お気遣いいただき本当に頭が下がります。ありがとうございました。

2ヶ月後 12月にまたお邪魔したいと思います!よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク