10/9(日)Live Bar Matilda『カバーDEナイト25』ライブレポ

宗右衛門町Live Bar Matildaさんでの恒例のイベント。実はタイトルでは25回目とありますが、お店側また主催者のクボタ竜次さんは26回目としてますようにおそらく26回目のはず(すみません、次回から訂正します)。しかし、

2010年秋からスタート

なので、なんと長く続いていることか。各人のパフォーマンスこそが、継続の原動力なのでしょう。


さて今回は、ご覧いただいてお気づきの方もいらっしゃるかもですがいつもと違うフォーマルな装いでの出演。

実は知り合いの結婚式の後に参加させていただいたため、このような恰好に。というわけで、今回は結婚をテーマにカバー曲を選択してみました。

--------------------------------------------
■一巡目
 「プロポーズ」 長渕剛カバー
 「お前だけが」 風カバー

■二巡目
 「ママの結婚」 坂田おさむカバー
--------------------------------------------

以外にもギターサポートをさせていただいたりでいつも通り、いつも以上にはしゃがせていただきました。

で、このイベントの締めくくりといえばのりぴ氏とのコラボによるぶっつけ本番ステージ。今回はハウンドドッグのフォルテッシモに。これもう30年以上も前の曲さんんですねぇ~・・・・。とノスタルジックな気持ちからスタートしたものの


ご覧のように二人寄り添い(?)シャウト。最後はこぶしを突き上げ+シャウトでフィニッシュしました。のりぴ氏のパフォーマンスはさすがです。

もちろん竜次さんはじめお集まりいただいた方のパフォーマンスはさすがで

替え歌から昭和歌謡まで

楽しませていただきました。皆様お疲れさまでした!

さて次回は12月に忘年会と同時に開催予定との事。一年の総決算の盛り上がりで楽しみたいと思います。皆様次回もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク