12/18(日)Live&Cafe My Dream『KEIKO組 VS KOZO組 対抗ライブ Vol.30』ライブレポ

早いもので申年生まれの僕にとっていつもより少し感慨深い2016年も終わりに近づいてきました。

今年はそんな年ということもあってか例年以上にライブをさせていただいたり、月例でライブイベントもさせていただいたりで楽しい思い出とともに4回目の申年を終えれそう。

さて忘年会のライブイベントはまだありますが自分がきちんと30分程度の時間をいただいてソロでライブをするのは、今年はコレで最後。

奈良県五條市のMy Dream

さんでの対抗ライブです。

過去2回出演させていただきましたがプロ仕様ともいえるライブハウスで間違いなく僕ではオーバースペックな場所。

そんな場所に今回もありがたい事にお誘いいただき日程もこの時期だったので、勝手に

2016年最後のライブはココ

と決めて準備開始。全曲オリジナルで、それもシンプルに歌いたい5曲で。なのでセットリストも迷いなく

-------------------------------
「フレンチトースト」
「あかね色の時」
「いつか明るい光」
「歌えたらいいな」
「気持ち華やぐこの場所に」
-------------------------------

コチラ↑↑で。
失敗もありました。でも自分で決めた曲でやりきれた事に充実感をもって終える事ができました。



さて、今回の対抗ライブ。出演者が凄かったです。そして、好きなアーティストさんが揃い刺激を受けながら、楽しみ盛り上がりまた久しぶりの再会もありで、充実した時間を過ごせました。


今見ても凄いメンバーです。上手いとかでなく、それぞれの方がご自分の世界観があり、それを楽しそうに表現されているのが素晴らしかった!自分もそうありたい...終わった後に改めて感じた事です。皆さまありがとうございました!

今回お誘いいただいたKEIKOさんにはビデオを忘れた僕のために全曲ビデオ撮影までいただきお世話になりっぱなし。図々しくまだお世話になりたいと言わせていただければ

『また誘ってください!』

という事か(笑)。

年男の2016年の最後のライブ。このライブは忘れる事のないライブとなりました。この日の感動に、もう少し浸らせていただきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク