4/29(土)LivePsCAFE ブッキングライブレポ

4/29昭和の日。ゴールデンウィーク突入のこの日ライブだったわけですが、朝から10キロマラソンへでかけその後のライブ。そういえば昨年もライブ場所が異なるとはいえ同じローテーション。春の恒例行事となりそうですが今回は、LivePsCAFEさんでのライブとなりました。

門真の「LivePsCAFE」さんといえば1月早々に、2017年最初のライブをさせていただいた場所。もう何度も出演させていただいてますが個性的なアーティストさんが多いイメージが。

----------------------------------------
「まぶしい歌」
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「いつか明るい光」
「気持ち華やぐこの場所に」
----------------------------------------


個性的な方の前ではやはりオリジナルでしょう...って思いもあって全曲オリジナルでのセット。

最近歌いなれている曲にもかかわらず歌詞がとんでしまうってことが発生しますが今回も発生。ハミングで何か所かやり過ごす羽目に。

とは言え、そう大きな失敗もなかったのでそれなりの出来でしたが、他の方の

 用意周到、準備万端

なステージを見ますと、感じるのが精進しなくては...の思いのみです。

今回もそんな「はじめまして」ながら個性的な方ばかりでしたが、随分リラックスとして見ることが。そして、時間が経つのが早い...そんなライブ。空間といい、集う人達といいそんな雰囲気に包まれてました。

そんな雰囲気を共有したすべての皆さまありがとうございました!

さてこのLivePsCAFEには、7月にも出演させていただく予定。自らも「個性的」なメンバーに仲間入りを果たしたいですね。7月はまたよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク