5/20(土)弾き語りLive Bar MK2 ブッキングライブ『音女 (おとめ) の時間』レポ

まず『音女(おとめ)の時間』というライブタイトルを見て、女性アーティストが多いんだろうなぁ~と漠然と考えていました。

ただいつもより緊張がないのは、今回はソロではなく「あんじぇら亜紀」さんとのユニットで出演するからで、僕自身も「音女」の一員となるから。

今回で3回目のライブとなりますが同じセットリストを熟成してきただけに、ライブ前の数日は、個人練習に励んでおりました。
それはトラブルや失敗の際に対応が難しいのは、

ソロの時とは比でないくらいあわてる

から。3度目の正直。ここはバシッと決めて終わりたいもんです。

出番が最後という事で、入店からゆっくりと他の方のライブを堪能させてもらいました。それぞれ個性が違いましたんで、焦ることもなく刺激を受けながら聞かせていただきました。ユニットでの出番前でしたが、ソロでのステージにおいて参考にさせてもらった感じです(^^)。


 -------------------------------------------
「街角のヒーロー」
「Feeling Love」
「水曜の朝午前三時」
「稚くて愛を知らず」
「挽歌」
~アンコール
「Musician」
 ※全曲The ALFEEカバー
-------------------------------------------

 3回目という事もあり、失敗もありましたが納得の出来だったかと。アンコールまでいただき、練習してなかった「Musician」を急遽やることに。

ほぼ突っ立って歌うだけに徹してました。まぁ高校時代からの貯金でなんとかなったかと。

イベント自体は、MK2さんらしく和気あいあいとした雰囲気で楽しい時間。


共演者の皆さまありがとうございました!

今回でこのセットリストで集大成となり、次回は少し時間をおいてまた別の曲にチャレンジしようかと。っていっても

ALFEEのカバー曲ですが。

お客様、そしてMK2のスタッフの皆さまありがとうございました。また機会がありましたら、出演させていただきたいです。よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク