12/16(土)第28回東淀川小松商店街 物産市&フリマ オンステージレポ

10月に開催予定の「物産市&フリマ」が雨天による中止となったため、4ヶ月ぶりの開催となりますオンステージ。数日前の天気予報では、まさかの雨模様。ただ前日にはその予報も覆り、曇り空ではありましたが開催となりました!スタッフの方々の願いが通じたのでしょう(^^)。

とはいえ12月。ここ数日の寒さより幾分マシとはいえ野外イベントなんでやはり寒さが身に応えるはず。手がかじかまないようにしなくてはいけませんね。

------------------------------------------------------
■一回目
「買い物カゴで」
「栄光の架橋」 ゆずカバー
「気持ち華やぐこの場所に」

■二回目
「なごり雪」 伊勢正三カバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
「おもかげ色の空」 かぐや姫カバー
------------------------------------------------------


今回も2回のステージを担当させていただきました。最初に「買い物カゴで」というこの商店街イベントに縁のある曲を選択。この曲はピッキングする曲なんですが、寒さで手がかじかんでうまくいきません(^_^;)。



コチラ↑↑のような感じ。なんとか誤魔化しましたが、以降は細かいピッキングが必要のない曲を選択することに。また二回目のステージでは春の曲を選択するあたり、寒さで春の訪れを待ちわびたよう。よっぽど寒かったのでしょう(^_^;)。

しかしながら今回も寒い中足を止めていただいたり、わざわざお越しくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございました!

さて次回も2か月後。2018年2月に開催予定とのこと。当然寒さの厳しい季節でしょうが、出演させていただきたいと思ってます。

振り返ると2017年は、6月と8月そして12月の3回お世話になりましたが、2018年も引き続きできるだけ参加したいですね。

またよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク