12/23(土、祝)本町「ぽっぷ」 『2017年リレー数珠つなぎライブ 年末スペシャル』レポ

2016年1月からスタートしました本町ぽっぷの「リレー数珠つなぎライブ」。おかげ様でまる2年を迎えて2017年の年末スペシャルの時期となりました。ここまでこれたのも、ご出演いただいたアーティストの皆さま、盛り上げていただいたお客様そしてぽっぷマスターのおかげ。この場を借りて御礼申し上げます。

さて今年もいつもよりスタート時間を早めて17:00開始。今年は通常の数珠つなぎライブの前に、僕以外に常連のお客様にライブをお願いしました。

  • 機材を使って一人でハーモニーを聞かせてくれたづーさん
  • パワーヴォーカルを披露いただいたYASUさん
お二人ともありがとうございました!おかげ様で随分と会場が和んだ感じに。

さてその後が2017年最後の数珠つなぎライブ。まずは先月に引き続いて出演いただいたくろべさんです。定番の曲だけでなく、終始盛り上がれる曲を披露いただき会場は手拍子の嵐。店内皆で盛り上がれるステージを2ヶ月間披露いただきました。ありがとうございました!

そんなくろべさんのバトンを受け取っていただいたのがしょうやんさん。くろべさんとは高校の同級生でそこからの付き合いとのこと。さすがに息のあったやり取りを披露いただきましたが、やはり真骨頂はそのオリジナル曲の完成度。泣きありノリあり...のまさにオールマイティ。来年1月も楽しみですね。

ライブの合間やライブ後はオープンマイクの時間。本当に楽しく、そして騒げた夜でした。まさに忘年会のような感じでしたね。皆さまありがとうございました!

改めてこの1年間を振り返ると色々なステージが見れて、色々な歌が聞けました。本当に数珠つなぎアーティストの皆さまには感謝しかありません。



ありがとうございました!

おかげ様で次のアーティスト様も決定してまして2018年もまずはスタートできそう。次回は1月26日です。来年も「数珠つなぎリレーライブ」をぜひぜひご贔屓に。よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク