一発目の2018年数珠つなぎライブレポと極寒旅行レポを少々

いやぁーバスの中から見る景色は結構な雪景色。そんな景色ですから、もう極寒旅行だった伊勢志摩方面。何とか先ほど無事に帰阪(^^)。

ところでその前日は、本町ぽっぷでの数珠つなぎライブ。2018年第一回目から盛り上がった夜でした。


こんな感じでライブ中のセッション大会は、このライブならでは。この時僕も勝手にカホンで参加してました(^_^;)。

今回出演いただいたのは、先月に引き続き「しょうやん」さん。


今回はセミアコに持ち替えての熱演です!で、次にご紹介いただいたのが「星くず兄妹」さん。

機材でご迷惑をおかけしましたが、パワーみなぎるステージを届けていただきました。来月もよろしくお願いします!

さて今回もう一つの試みとして、僕の前座部分をYouTube Liveでリアル配信にトライ!結果リアル配信はできました!が、途中からタブレットの角度が変わり...下半身しか見えない動画になっちゃってました(^_^;)。うまくいったと思ったのになぁ~。まぁこんなもんかな。



--------------------------------------------------
「リンダリンダ」 THE BLUE HEARTSカバー
「君に会うまでは」 浜田省吾カバー
「フレンチトースト」
--------------------------------------------------

一応配信自体はできてたようなんで半歩前進。次回に再チャレンジです。

さて極寒の旅の話を冒頭しましたが、二見浦の「夫婦岩」見学時の寒さといったらもう。寒さに加えて、強風さらには強風から海しぶきが飛び散る...。凄い場所でした。そんな中でも観光客の皆さんは自撮り棒を駆使して、インスタ映えにチャレンジ。あの強風でのチャレンジ精神には、脱帽ですわ。僕も立っているのもやっとの強風のなかインスタ映え狙いを一枚。


ん~あの寒さが伝わり切らないのがもどかしい...。

スポンサーリンク

スポンサーリンク