「いけおん」紹介写真とプロフィール画像を比較して...まぁまぁ似てるかな

今日家に帰ってメールチェックすると

「池田ミュージックバル~いけおん~」さん

より、出演が決まったお知らせと紹介ページを公開したとのお知らせが。早速チェック!



おおっ!かなりくっきりとした写真で宣伝いただいてます(^^)。3/17(土)は石橋会場、3/18(日)は池田会場で開催される「いけおん」には初めての参加となります。来月タイムケーブルが決定次第、しつこく告知しますのでぜひに!

さてくっきりとした写真を見て、ちょっと恥ずかしいような。目立ちたがりでありながら恥ずかしがりやなもので(^_^;)。

そんなシャイな面もあってか本ブログのプロフィールは写真ではなく画像にしてます。当然手書きなど無理、自作など無謀なのでネットに頼ることに。

『ブログ プロフィール画像 作成』というキーワードで検索すると、たくさんのサイトが出るわ出るわ。 アニメ風・アメコミ風・らくがき風・ゆるかわ風など、50歳目前の♂には区別ができない用語だらけも、色々な方向性で作成できるんだろうなぁと物色。

で、ほんと自分の感覚でサンプル画像を見ながら作成サイトを決め30分程度格闘の上作成...そして完成!







こんばんは。ふじみきです。

少し(いや...かなりかな)若く見えますね。自分で言うのもなんですが、まぁまぁ似てますやん(^^)。コレ「似顔絵イラストメーカー」ってサイトで作成したんですけど、絵心皆無の僕にしては最高のパフォーマンス。当然無料ってのもいいですね!皆さんも是非に。

プロフィール画像って色々やっているうちに時間がたつんでスマホとかに「それ系」のアプリ入れておいて自分だけでなく、『あの人この人をあーだーこーだ』で色々作っていくだけで時間つぶしになりそう。自分的にはゲームより好きかなぁ。

※参考サイト
【2017最新】SNSやブログのアバター作成に!無料アプリ&サイト41選
【無料】似顔絵イラストメーカー :フリーでプロフィール画像を作成

スポンサーリンク

スポンサーリンク