昨年は「フォークな夜」今年は「直球なフォーク」~PsCAFEさんにて

それにしても寒いですね。地球温暖化ってことですが、暑さとともに寒さも厳しくなってるような気がしますが、僕だけですかね。実際

地球寒冷化なのかも?

「地球温暖化vs寒冷化」のゆくえ

京都事務所の伊与田です。 2月は各地に寒波が押し寄せました。これだけ寒いと、「ほんまに温暖化してるんかいな?」と思われる方もおられるかもしれません。中には、インターネットなどで、「地球は今後寒冷化する」という主張をご覧になったことのある方もおられるかもしれません。 実際、どうなんでしょう? 「地球は寒冷化する。5年で決着がつく」という主張 ...

という説を聞いた事があります(太陽の黒点が増えているとかなんとか)が、大自然の事に対して結局人間にはその真実なりを決めつけられないでしょうねぇ。

さてライブのレポを

平日金曜日のライブだったんで、一旦帰宅して門真のLive PsCAFEへ。20:00スタートでしたが、1~2分前に滑り込みセーフ。

...といきなりの野球用語。何といっても会場PsCAFEさんには野球のユニフォームがあちこちに展示されてたり、ライブタイトル自体が「直球なフォーク」ですから(^^)。

さて僕の出番ですが

※写真提供は、共演者の「でじゃび」さん

週末の仕事終わりだけに、疲労感満載の風貌ですね(^_^;)。もうちょいシャキっとしたいところです。で、今回もYAMAHA FG-300Dを使用。

-------------------------------
「買い物カゴで」
「フレンチトースト」
「あかね色の時」
「いつか明るい光」
「咲くサクラ、散るサクラ」
-------------------------------

セットリストは全曲オリジナルで。ライブ自体はシャキっとまではいかないまでも、大きな失敗もなく無難にできたかなぁと。無難過ぎるって感はあるんでそこは反省点ですね。

「直球なフォーク」を正々堂々とお見せいただいた共演者は...

今井里美さん、中筋博治さん、でじゃびさん

中筋さんとでじゃびさんは、昨年の「フォークな夜」でもご一緒しました。

リラックスして和気あいあいとできた感じ。いいライブでした。ありがとうございました。こちらでいただいたホットドックは美味!ライブ後のグダグダトークも楽しく、一度に3度おいしいライブでした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク