2/17(土)弾き語りLive Bar MK2さんでのライブ告知と故障スイッチを押しちゃった件

電気ケトルがいきなり故障しちゃったんですわ。フランスの調理器具・家電メーカー「ティファール」のアレです。いきなり電源スイッチがグラグラに。前回使った時までなんの前触れもないのに、まさしく故障スイッチを押したがごとく...。

これネットで見ると持病みたいなもんで、何度もスイッチボタン使ってるとプラスチック疲労でこうなるですって。...すごいですねぇ。ネットで何でも情報が入ります。便利な時代になりました。

で早速買いに行ったら、他社製で結構リーズナブルな電気ケトルってあるんですねぇ。中でも「ティファール」の半額以下の「ドリテック」ってメーカーはなかなかよさげ。もう買い物カゴに入れてたんですが、念のためにネットでチェックを。すると購入者のレビューが出てくる出てくる...。

『プラスチック臭がひどくて、お湯が飲めたものではありません』
(あくまでも個人の感想です)

...いや便利な時代になったもんです(^_^;)。

2月17日(土)のライブ告知です!

昨日の新しくできたオリジナル曲の記事の最後にさりげない...いや、しらじらしいライブ告知予告。...ん?ライブ告知の予告?...なんか変な日本語ですが予定どおりに告知に入らせてもらいます(^^)。

2/17(土)弾き語りLive Bar MK2「興味を惹く音楽 ♬」

Open 17:00 Start 19:00
charge 500円 + 1drink(500円~)

19:00~ シンジ
19:35~ ラシエラビーナス
20:10~ さこしん
20:45~ H&M
21:20~ ふじみき
    (敬称略)

場所はコチラ↓↓。東大阪市は瓢箪山にある女性オーナー様のLive Barです。

※ノルマはございません※

月曜日 ☆ 定休日 毎月11日は!お得なサービス券が貰えるよ (*´ω`*) 小さな ライブ・バーです 。 やみつきから揚げとナポリタンが おすすめメニュー 。 ちょっと自信あります ‼︎ 笑
アットホームな雰囲気と何といっても食事がボリューミーでおいしくそしてリーズナブル。そんな素敵な場所でさせていただきます。

さて共演者の方ですが

「H&M」さんは以前ご一緒した事があります。大御所で素晴らしいアーティストの後の出番という緊張がハンパないです。

「H&M」さん


島村楽器のアコパラ全国大会へ2度進まれたという実力者ユニット。僕もオリジナル曲が大好きです(^^)。

お初にお目にかかります「ラシエラビーナス」さんをYouTubeで発見!勉強しておきます。


残念ながら、あとお二方の「シンジ」さん「さこしん」さんは発見できず...。

で、こんな豪華出演者の中でトリなんですね!ビビりそう。新しいオリジナル曲が歌えるよう練習に励みます~。トリだけにサブちゃんの「まつり」でも用意しときますか(^_^;)。いずれにせよお楽しみいただける事間違いありません。ぜひお越し下さい!よろしくお願いします。

ところで電気ケトルですが

リーズナブルなモデルを買おうと一度は決めかけましたが...


再度またコチラ↑↑に。いや~便利な時代になりましたねぇ。ネット情報で踏みとどまりました。...あとは数年は持病が出ない事を祈ってます(^^)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク