大阪チョコ物語 そして心斎橋「California CLUB」ライブ物語

先日のライブ告知において、若かりし日の「バレンタインデー」での思い出...意味もなくチョコレート欲しさに町を徘徊してた話を書いたところ、非常に嬉しい事に「バレンタインデーイブ」の日。チョコいただきました...


嬉しいもので、写真撮影はInstagram慣れしてる次女に依頼。さすがですねぇ~。このために家にある一番大きい白い皿を出してきて構図を決めてました。

いただいたのはライブにお越しいただいたお客様からで、『思い出話』を読んでいただけていたとのこと(^_^;)。恐れ入ります。...まさしく拾う神あり!サンクス ゴッド!もとい...素敵なお客様!ありがとうございました。

そんなバレンタインデーイブのライブレポ

いきなりの娘自慢とチョコ自慢お付き合いありがとうございます(^^)。さて東心斎橋にある「California CLUB(カリフォルニアクラブ)」さんでの初めてのライブ。まぁ~立派な、そして綺麗な場所でした。

-------------------------------------------------
「リンダリンダ」 THE BLUE HEARTSカバー
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「涙くんさよなら」 坂本九カバー
「家族になろうよ」 福山雅治カバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
-------------------------------------------------

お客様がステージ近くいらっしゃって緊張しましたねぇ~(^_^;)。もちろん初めての場所ってこともあるし仕方ないですけど。特にMCでほとんどしゃべれなかったかな。基本『人見知りの引っ込み思案』なんで。仕方ないっちゃ~仕方ないけどねぇ。

共演者の方が凄い

ほんまいいライブでした!「まこっち」さんの歌...そしてMCを堪能させてもらったし、初めてご一緒したお二方からはいい刺激を。初めてご一緒するってのは、未知の世界に触れるって事なんで、その分の驚きと感動と...そして色々と学ばせてもらってよかった。

手相を見てもらった(近々この話は書きたいと思ってます)「キリンイヌ」さんのエンターテイナーぶりと、想像以上の凄い圧で迫ってくるステージを見せてもらった「金谷好益」さん(眩しすぎたぜ...おいって感じ)。またどこかでパワーをもらいたいですね。

さてCalifornia CLUB(カリフォルニアクラブ)さんは

心斎橋にあるお肉&グリル料理店。

ぐるなび - 肉&グリル料理 カリフォルニアクラブ (心斎橋/バル(バール))

肉&グリル料理 カリフォルニアクラブ(心斎橋/バル(バール))の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:USアンガス牛グリルなど。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やネットで直接予約など、「肉&グリル料理 カリフォルニアクラブ」の情報が満載です。●心斎橋でグリルステーキを楽しみならカリフォルニアクラブへ!! ●各種ご宴会承っております◎新年会や歓送迎会に♪ ...
僕もサーロインステーキいただきましたが、『思いきりアメリカン』でおいしかったです~。結構な量あったけど、一気に食べちゃいました(^^)。このお肉にも、またパワーをいただきたいですね。ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク