ニュースを飾った二人以上に楽しみな2組 3/23 本町ぽっぷ数珠つなぎライブです!

何気に「Yahoo!ニュース」を見てると、ある二人の名前が同じ画面内にそれぞれ違うニュースの主人公として登場しているのを発見!...思わず発見したって感じのその二人とは

貴乃花親方と宮沢りえ(敬称略)。

ご存知相撲協会をゴタゴタさせているマフラーが似合う親方と、片やV6の森田剛さんと結婚した女優さん。多くの方はこの二人の名前が同じ画面にならんだのを感慨深く見たでしょうなぁ~。

あれは1992年。当時東京勤務の寮のテレビで二人の婚約会見を見たのが記憶に新しい。貴花田(当時)が婚約に踏み切った理由を尋ねられた時の言葉

『...好きだから』

かぁ~...不器用やけど、カッコいいなぁ~って。こんな感じ高倉健さん以来?とさえ思ったもんです。当時僕なんか感化されてたんで、自分の結婚式で同じ事聞かれようもんなら、絶対

『好きだから』

って答えようと思ってたもんね(^_^;)。

まぁ~でも今のマフラー親方の言動なんか見ると、不器用ってか言葉が足らないっていうか、何考えているかわからん

単なる謎な人だった

って事だったんだなぁ~って思いますけどね(^^)。なにはともあれ、宮沢りえさんおめでとうございます。

祝福の後のライブ告知!

来週第4金曜日は、本町ぽっぷの数珠つなぎライブです。今回は先の二人に負けないインパクト強いユニット2組の登場です。


前回は圧倒的なパフォーマンスを見せてくれた「もめんたむ音楽ショウ」さん。今回音楽はもちろん計算尽くされた笑いと間で魅了いただけるはず。


こんな感じ↑↑で魅せて聴かせて、そして笑わせてくれます。間違いない!

で今回は少し趣向を変えまして、過去に数珠つなぎアーティストとして出演いただきましたアーティストに再会したい!...そんな思いから2016年5月~6月に出演いただきまた「e-SMILE」さんに出演いただきます。



いや~僕ファンなんですよね。ホント楽しいステージで。楽曲もツボやし。久しぶりにたっぷり聴けますわ。皆さんもぜひお見逃しなく!

19:00からスタートのO.A ふじみきはともかく、21:00~のオープンマイクはたくさんお集まりいただきたいなぁ~。

もう春です。皆さん一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク