様々なメモリーを刻みたくて...Livespot Penguinライブレポ

このページもブログですからね。一応はWorld Wide...世界中に発信しちゃってるわけです。見に来てくれる人がいようがいまいが。で、

見ようって思えば誰でも見れる

ってのがブログ等のネット公開している事の意義っていうか。まぁ~そんな感じです。

見ようって思う人をいかに増やすか...ブログ道の永遠のテーマだったりするんですけど、それ以外にも意義ってあると思う。例えば

  • 自分の活動記録を残す

なんてのもそうですね。この記事もそうですけど『ライブレポ』なんてまさしくそう。あの時あの場所のライブで歌った曲や当時の心境を振り返る...まさしく僕自身がこのブログの一番の読者たるゆえんです(^^)。

で、もうひとつ

ありまして...例えばライブレポならご一緒した方やお客様への気持ちを書き残しておくことで、ひょっとして相手に伝えられるかなぁ~って。...ん?なんかカッコつけてます?違う違う、違いますよ。極度の恥ずかしがりやなので、

面と向かって感謝の気持ちを伝えられない

僕の苦し紛れの手段なんですわ。って事で今回のレポはそんな役目も担った記事になります(^_^;)。

LiveSpotPenginさんでのライブレポ!

前置きが随分となりましたが、ではではライブレポを。阪神西宮にありますPenguinさん。思いおこせばちょうど一年前に初めてお邪魔したような。オムニバスCDに参加させていただいたりで、2017年は随分お世話になりました。

-------------------------------
「これまでも、これからも」
「フレンチトースト」
「土色の街」
「いつか明るい光」
「咲くサクラ、散るサクラ」
-------------------------------


表情では随分余裕かましてますけど、むぅ~ちゃ緊張してましてねぇ(^_^;)。っていうのがお客さん(あの場限定の『ふじみきガールズ』結成?)が来てくれて♫...さらに


この距離からご覧いただくことになりましたんでね...。そりゃ~はりきって叫びますわな。写真みたら張り切りぶりがわかるようなもんです。ほんとにお越しいただきましてありがとうございました。こんな日向の人生って経験不足の僕ですから、ここぞとばかりお客様とパチリ。


リア充?いやいやこの夜だけは許してほしい。一応冷静になってお客様の個人情報保護と自分のヘラヘラ顔を自己規制しておきました。

さて共演者の皆さまは

達者で素敵な皆さま。とても楽しい空間と時間だった気がします。


一番左のDeviさんと真ん中Shataroさんのユニット「デビシャタ」さん。はるか昔の青春の思い出を呼び起こしてくれた「Maybe Tomorrow(レベッカ)」。泣くやん...ってつぶやきながら少しウルった感じ。

左から2番目の島内ひとみさん。明るいその人柄ままのステージはいつも通り!随分と年が上のおっさんですけど、彼女から学びたいとこ一杯あります。また色々教えてもらおっと。

右から2番目のニシムラアツトさん。ぽっぷの数珠つなぎにも来てくれてお世話になってます。いい曲を作って歌ってるなぁ~って。見終わる度に次また見たくなりますわ。

共演者の皆さん、そしてマスターのMeiさんありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク