最後までツルハシを打ちまくれなかったけど...4/28「Section3」ライブレポ!

小松商店街イベントを後にし、向かったのは鶴橋「Section3」。クボタ竜次さんの企画イベントで出演させてもらってる毎度楽しみなイベントなんやけど、今回は本当に申し訳ない事に、後にライブがあるため最初の自分の出番だけ出演させて先に失礼させてもらったんですよ。共演者の方に申し訳ないって事と見れなくて残念やなぁ~って。と、そんな事思ってたら僕のギターで竜次さんがオープニングアクトで登場してくれるって!


おぉ!「YW-1000」と竜次さんのレアショットですね(^^)。

豪華オープニングアクトの後に登場!


--------------------------------
「100万ドルの夜景」
「いつでも夢を」
「フレンチトースト」
「これまでも、これからも」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------

全曲オリジナル曲なんやけど、メンバー的に長くお付き合いいただいる方ばっかりだったんで、懐かしめの曲と新曲を揃えてみる事に。

『随分とリラックスされてましたね』

って言われたんですけど、そりゃ~いつもお世話になっている


コチラ↑↑のメンバーですからねぇ(^^)。リラックスさせていただきました。次はこの写真に写っていたいなぁ~。皆さん今回はご無理言いましてすみませんでしたm(_ _)m。またこの企画でツルハシを打ちまくらせて下さいねぇ~。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク