2ヶ月前からの標的をゲット!次の標的は半年先の奈良マラソン!

今日でした!...何が?って話ですけどぉ(^^)。

6月13日の大作戦 誰のために書いてるのか「奈良マラソン」スタートへの道

大阪マラソンと神戸マラソンへエントリーしたってのは先日書いたんですけど、 今年一番出場したいなぁ~って思ってる奈良マラソン のエントリー要項が決まったみたい(^^)。 新着情報・お知らせ詳細/奈良マラソン2018 「奈良マラソン2018」の新着情報・お知らせの詳細です。...

ちょうど2ヶ月前に書いたコチラ↑↑の記事。

奈良マラソン2018のエントリー

が今日ってことね。奈良マラソンの場合は、抽選じゃなく先着順なんでね。20:00からも申し込みスタートに備え、1時間前からパソコン前でスタンバイ。

で、結果どうだったの?って


よしやった!当選!

先着順なんで、当選ってのはちょっと違うけど、10分程前からエントリーサイトに接続して待つこと25分程。20:18頃に接続成功!そして速やかに必要項目を入力し無事エントリー完了しましたっ!その間およそ1分。いつになく仕事が早かったかな。20:30を過ぎると枠的に厳しいんで『今年はちょっと難しいか?』って思った矢先の出来事でしたわ(^^)。

奈良マラソンは2018年12月9日(日)

レースまであと半年あるんですよね。時間的にはたっぷりあるはずなんで、悔いのないレースにならないよう練習しなくちゃ。2年前は17キロ過ぎたあたりからの登り下りはつらかったもんなぁ~。で、昨年の大阪マラソンでは練習不足で悔いが残ったんで、なんとしてもここは...これから暑くなるけど、頑張ろ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク