2年半 難題にお付き合いいただいた皆様ありがとう 数珠つなぎライブゴールです

もう夏至を越えたんですよねぇ...。つい最近まで日が長くなったって喜んでたけど、これからは一日一日夜が長くなっていくわけですよ。徐々にやけど、確実にね。だから子供の頃からこの時期結構憂鬱なもんでした。でもね、今年は違いますよ...

数珠つなぎライブのゴール

ですからね(^^)。

では早速数珠つなぎのゴールまでのレポを!

もうね、ありがたい事に数珠つなぎをず~っと応援いただいてたお客様がオープニングアクトの時間からお越しくださってね。かなり...そして嬉しすぎたんやけど、その分照れもあって対応がぎこちなかったかもしんない(^_^;)。何て言っても

『自分、不器用ですから...』(By 高倉健)

お許しくださいませ。

------------------------------------
「島人ぬ宝」 BEGINカバー
「女の証」 加川良カバー
「素顔」 長渕剛カバー
「気持ち華やぐこの場所に」
------------------------------------

まだ明るさが残る中、4曲を。1ヶ月ぶりに「FG-300D」を弾いたこともあって、ちょっと手に馴染まなかったかな。僕の場合、アコギの違いで手元がくるうタイプなんで、究極言うと一本だけを自宅でもライブでも使う方がいいんかな...欲しい気持ちと演奏のクオリティ(っていうほど高くないっすけど)は相反するもんですな。

さて、ゴールを分かちあった数珠つなぎアーティストは...

先月に引き続いて、熱き男にして熱き歌を歌われる「レオン桑田」さん。


先月同様見ている僕らに休む間を与えないステージングを披露。時折の「カモンッ!」も飛び出しましたね(^^)。2ヶ月間ありがとうございました。

そしてレオン桑田さんから、アンカーのバトンを受けていただいた「ウク爺」さん。


波の音をBGMにしながらウクレレ弾き語りライブを披露。耳慣れた楽曲を中心に展開されるステージは、レオンさんとはまた違う癒しの雰囲気で場内を包み込んでくれましたねぇ。アンカーを引き受けていただきありがとうございました!

数珠つなぎライブのゴールによせて

マスターとは、もともと2~3ヶ月も続けば「御の字」って言ってたんですよね。それが2年半...30ヶ月も続くとはねぇ。ほんと皆さんに助けられました。だって

2ヶ月出演するだけでなく、2ヶ月出演いただく方を紹介する

っていう難題を課してるわけですからね。よくお付き合いいただけたと思います。ほんと感謝。僕だったら人脈も薄いんで『困ったなぁ~』ってなってたと思う。つないでいただいたアーティストの方々ありがとうございました!...そして今までお越しくださった全てのお客様ありがとうございました!


...と感動のゴールを装いながら、実は変に気負うわけでもなくこんな感じ↑↑で、いつもどおりのゆる~いフィニッシュでしたけどね。これが数珠つなぎライブらしくていい感じ(^^)。

ってことでこの雰囲気のままで「本町ぽっぷで第4金曜日」に何かしら続けていきたいと思っております。

『えぇ~!まだやんのぉ~!』

って言わないでね。よろしくです(^^)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク