あのクラフトマンの過酷な挑戦に触発されて奈良マラソンエントリーの手続き完了

木曜日の事だったか、突然体調不良になりまして。頭が痛いというか、ボォーっとするっていうかね。その前日奈良マラソンに無事エントリーできたという胸の高まりから、寝付きが悪く睡眠不足かなぁ~って思ってたんやけど、これ...多分あれですね。

軽い熱中症かなぁ~

って。ちょっと寝る前にノドが乾いたかなぁ~って思ってたんやけど、夜中にトイレに行くのも嫌だったもんで、そのまま寝たのがダメだったのかな。家中のみんなは暑いのに帰宅ランするからちゃうん?っていう疑惑の目でしたけどね(^_^;)。

そんな奈良マラソンも無事エントリー



奈良マラソンも無事支払いを済ませエントリー完了。当分は暑さを考慮の上、そして何より体調と相談しながら練習しなくてはね。

ちなみにこんな方もマラソンに挑戦されてて

K.YAIRIのマスタークラフトマンの道前氏。オフィシャルブログを書かれている人でもあるんですけど、先日より100キロのウルトラマラソン挑戦について触れられててね。

エキゾチック - 46な日々。

K.Yairi Custom shop オフィシャルブログ "ヤイリギター・クラフトマンの小日記とギター製作記録"


で先日のコチラ↑↑の記事で見事完走!の報告をされてます。出場する前からこのウルトラマラソンについては、何度も触れられてたんやけど、その過酷さに挑戦したこと自体を後悔(?)してるのかなって文面から感じてたんですわ。今回も

ウルトラマラソン、名前が冒険ぽくてそそられてはじめましたが、満足したので今回で引退します。私みたいなひ弱な人向けじゃないです。大きな自信にはなりましたので、それを胸に生きていきます。

っておっしゃってますな。でもね、僕も半分も満たないんやけどフルマラソンを初めて走った後に同じように思ったんですよね...でも翌年走ってる?みたいな。多分達成感を味わいたいってことやと思うけど、自分でもよ~くわからんのですよ。あれだけつらくてしんどいのにね。

だから来年またひょっとして道前氏挑戦するんじゃないかなって。K.YAIRIブログの隠れた楽しみとしてとっておこうと思います(^^)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク