『鬼の居ぬ間のなんとやライブ』レポとその興奮のまま秋のイベント&音楽祭について

高校野球が始まって夏真っ盛り。...ですが、朝晩と暑さが少しマシになったような気がするかな。それでもまだまだ暑いけどね(^_^;)。

そんな季節も9月彼岸を迎える頃から、さすがに秋を感じる季節になってるやろね。さてそんな秋は色々とイベントがあって出演させていただきます。

  •  9/22(土)池田・石橋ミュージックバル ~いけおん~(石橋会場)
    11:00~カフェ&クレープ ボンボン/14:00~タローパン/18:00~スナックVilla
    ※上記会場で3ステージを予定
  •  9/24(祝)池田・石橋ミュージックバル ~いけおん~(池田会場)
    17:00~牛蒡(ごんぼ)/20:00~ローカーボ・バル DAYZ
    ※上記会場で2ステージを予定
  • 10/ 7(日)こおりやま音楽祭“樂”
    11:50~「郡山城址会場」
  • 10/28(日)天満音楽祭
    13:00~「天三おかげ館」

いやね。イベントや音楽祭ってのはライブとは違った楽しさがあって大好きなんやけど、最近はずーっと審査に通過できなくって。まぁ~くじけたり、落ち込んだりはないんやけど、今回通過の通知をいただいた時はやっぱり嬉しかったなぁ。街中がライブに溢れる日でたくさんのアーティストが楽しめる日ですから、ぜひ遊びに来てほしい!...って事で、これからもしつこく告知しますよ(^_^;)。

音と料理の店「ら」『鬼の居ぬ間のなんとやライブ』のレポ!

告知の時も書いたんやけど、4年振りの場所やったんです。今回はホストのヒデさんにお願いして出演させてもらったんですけど、ブッキングメンバーも含めてリラックスできるメンバーに囲まれたライブに。

--------------------------------------
「フレンチトースト」
「いつでも夢を」
「モーニングブルー」
「僕は今」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------------


仕事の終わりに直接ライブにのぞむ場合は、特に気持ちの面で難しい部分があるんやけど、そんな雰囲気もあって自分の出番の前には「いい緊張感」にもっていけたかな。

昔からよくやる曲で普通しないコードミスをしたし、新曲(僕は今)は歌詞&コードも忘れたけど徐々に自分に馴染んでる感じかな。もう少しです。

最後は手拍子で盛り上げってもらったんですよ。「気持ち華やぐこの場所に」って曲は、ラストナンバーで歌う事が多い曲で、自分の中でも盛り上がりのある曲。その反面

手拍子が無いと寂しい

曲だったりするんで、弱気になって控える時もあるんやけどね。今回はこの曲にしてよかったです(^^)。皆さま、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク