ネットというキャンパスに何かを書いてみたい そんな思いからホームページ作成挑戦へ

皆さんお盆休みはどうでしたかぁ~?ありがたい事に僕は6日間お休みをいただいてましてね。今日17日から仕事やったんですけど、また明日から土日なんで休み。まだ日常モードに入り切っておりませんです(^_^;)。

お正月とかお盆休みってなんか、家でボーっとするのが好きでね。今回もそれなりに買い物や映画とかは行きましたけど、自宅モードがメイン。好きなだけアコギで弾いたり、高校野球みたり、パソコンいじったり。でもあれです。自宅で一定時間そんな時間があるとちょっとやってみたくなる事がでてきましてね。

やってみたい事って何?

って話ですけど、やっぱ基本文化系なんでね...スポーツとかではないです。え~っと

ホームページを作ってみたい!ってね。

おいおい。そんなの需要ないやんって?見る奴いないやんって?...そんな事わかってますよぉ~(^_^;)。自分の普段のこのブログアクセス数は把握してるからね。他にページ作ったところで、アクセスなんかほとんどないでしょう。コレ天気予報以上に自信あるから。

でも見て欲しいよりも、作りたいって感じなわけ。プラモデルを作る感覚かなぁ~。ただ手先が不器用なんで、作れそうなものを考えた場合「ホームページ」が思い浮かんだって言うかね。

そんな過程をブログでも随時レポート予定

とりあえず無料で、そしてできるだけオシャレな感じに...って事で


Tumblr(タンブラー)を使おうかと。Tumblr自体は大好きで、日常よく見てるサービスなんで、自分でももっと使ってみたいってのもあるしね。

ひょっとして僕と同じで音楽活動している人で、ホームページを作りたいって方がいるかもしんない。そんな方(ほぼいらっしゃらないかもですけど)の少しでも参考になればなぁ~...なんて大それた事思っちゃいませんよ。

単に作ってみたいだけです。

さぁ~思い立ったら吉日。作成開始で~す!

スポンサーリンク

スポンサーリンク