ライブ・ラジオ収録、そしてその後も 楽しいYNCコミュニティネット放送局でした!

昨日ライブから帰ってきてホームページを作ろうと頑張ってたら、頑張り過ぎたかな。ライブレポを書く時間が無くなっちゃって(^_^;)。センスのいい...オシャレな感じのページって難しいですな。なので早速

YNCコミュニティネット放送局でのライブ

レポを。KEIKOさんにお話をいただいた時、どんなライブなんかなぁ~って思ったわけですよ。

  • スタジオでライブ
  • フリーマーケットもやってる?
  • ラジオ番組収録もあるよ

...ってどんなイベントやねん!ってね。で、イベントが直前になってもその全貌が明らかにならないまま当日を迎えたわけですが...。

いやホント面白かったです。

まずはライブから

ジャンケンで出番順を決めて初戦敗退した僕の出番は4番手。前の方が随分と楽しいステージを続けてくれたおかげで、リラックスしてのぞめたかな。

-----------------------------------------
「フレンチトースト」
「僕は今」
「これまでも、これからも」
「まぶしい歌」
「咲くサクラ、散るサクラ」
-----------------------------------------


適度な緊張感の中、リラックスもできてて精神的にはいい状態やったんやけどバラツキがあったかなぁ~(^_^;)。うまくいった曲があった半面、失敗しちゃった曲があったみたいなね。う~ん2勝2敗1分けみたいな感じ。最近できた曲(僕は今)は、まだまだかなぁ。

ライブ後のラジオ収録に挑戦

実は随分と前に地域FM局に2回程出た事あるんやけど、あの時と違って随分とリラックスしてできた感じ。ほんと皆さんが楽しい方ばかりだったこともあるけどね。



KEIKOさんが様子を撮影されて、YouTubeに公開されてましたので貼り付けておきます(^^)。結構リラックスしてしゃべってる感じ。まずはよかったよかった。

ラジオ収録後の至福の時間

収録後も皆さんと色々と話できて楽しかったなぁ~。ブッキングライブって時間的なもんもあって、挨拶程度で終わってしまう事もあるんやけど、今回は皆さんとゆっくりと話できたのがよかったです。ライブ以上に盛り上がった?疑惑まであったからね。また機会があれば、ぜひ参加したいイベントです。皆さまありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク