10/7(日)「こおりやま音楽祭“樂”」 今年は城下町の城址会場に出演します!

台風が近づいていますけど、またですか?って感じですね。僕の住んでる大阪は、明日30日の夜に接近するようで、明日はあちらこちらのイベントは中止や延期になってるよう。う~んって感じやね。ただ災害を生み出すという大きなデメリットは台風にはあるものの、調べてみると地球規模で言えば台風によるメリットってのもあるらしい。自然が猛威を振るっている...なんて言われてるけど、地球にとっては必要な事とあれば我々は注意するしかないですね(^_^;)。

ちなみに今迫っている「台風24号」やけど、「25号」も発生したみたい。なんか進路は24号の後を追っかけるみたいなニュースをみたけど

来週は大丈夫やろかね?

そんな来週のお楽しみ!

10月7日(日)は楽しみにしてる「こおりやま音楽祭“樂”」


こおりやま音楽祭"樂"Gaku (奈良県大和郡山市/郡山音楽祭) | 奈良県大和郡山市でこおりやま音楽祭"樂"(郡山音楽祭"樂"/こおりやまおんがくさいがく)が開催されます

僕も過去2回出演させていただいてて、今回で3回目。

11:50~ 郡山城址会場

が今年の出演会場。郡山って郡山城の城下町やからね。その跡地ってことやから身が引き締まる思いやねぇ~。嬉しいです(^^)。こおりやま音楽祭は今まで大正時代に建てられた

町家物語館(旧川本邸)

で2回させてもらったりで、

11/3(祝) 遊郭建築 旧川本邸 「こおりやま音楽祭"樂"2015」 ライブレポ
10/8(日)第9回こおりやま音楽祭"樂"~町家物語館(旧川本邸)ライブレポ

歴史情緒のある町でいつもと違うライブをさせてもらってます。本当に楽しみ(^^)。またプログラムを見ると、知り合いのアーティストの方も出演されるよう。こちらも楽しみにしてます。

あとは台風が来ないように願うばかり。秋晴れの中皆さまにお会いできればと思います。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク

スポンサーリンク