土曜日の工作は失敗?したものの カバーDEナイトはまずまずの出来でした!

先日少し書いたんやけど、車をぶつけちゃってね。まぁ~それなりの傷がついたわけです。で、土曜日に雨の合間にちょっと補修したんやけどね。

ん...全然目立ったままやがな

って出来でね。写真を載せるにも誰にも参考にならん仕上がりなんで自主規制しときます。今回はひっかけたような傷なんで、それなりの凹みがあるんよね。こんな時は、パテで埋めるんやけど、僕みたいなもんがやると

車に粘土をくっつけた?

みたいになるからね(過去に経験あり)。だからこれでいいかなって自分で自分を納得させましたとさ。ちなみに家族のもんに感想を聞いたところ...

『ん?まぁ~え~んとちゃう?』

だって。...興味ねぇ~!

カバーDEナイトのライブレポ

もう8年、32回目なんですねぇ~。何回か欠席させてもらったけど、30回程度は出させてもらってるから、3曲と考えれば100曲弱やってるわけです。そんなにレパートリー増えた気がしないけど、それなりに継続は力なりって気はするかな。

-------------------------------------------------
■1巡目
 「二人歩記」
 「ルーという喫茶店で」

■2巡目
 「僕のギターにはいつもHeavy Gauge」

 ※いずれも長渕剛カバー
-------------------------------------------------


あえて自分がアコギ弾き語りをするきっかけの初期剛を3曲で。色々な気持ちが去来してこの選曲やったわけですが、楽しくそして緊張しながらのステージやったです。まずまずの出来だったかと思います。

その他にも二人の方のサポートを計4曲やらせていただいて、随分と出しゃばった夜やったかな。でもこの「カバーDEナイト」ではいつもそうなっちゃうね(^_^;)。毎度毎度ご一緒してくれる皆さま方ありがとうございました。次回11月も楽しみにしてま~す!

スポンサーリンク

スポンサーリンク