「いけおん」ライブ会場で違う人に同じことを言われて どっこい影響力がある某SNS

先ほど「いけおん」石橋会場から戻ってきました。3ステージさせてもらったんで結構ヘトヘトやね(^_^;)。レポは9月24日の池田会場を終えた後に書くとして、今日は17曲を弾き語り。各ステージとも、何らかの示唆を得た気がします。さて「いけおん」の後半は...

9/24(祝、月)17:00~ 牛蒡(ごんぼ)、20:00~ ローカーボ・バル DAYZ

です。よろしくお願いしま~す!

さて「いけおん」会場にて

知り合いのアーティストさんが見に来てくれたんですよね。ありがたいことですわ(^^)。で、会場で違う人から同じ事を言われてね。

『このギターがよく鳴るっていう...YAMAHAですか!』


「YAMAHA L-10ES」のことなんやけどね。これ数日前に、某SNSのFacebookで

基本アンプラグドになると思う9/22,24「いけおん」出演へ向けてマイアコギ選抜してたんやけど、高校時代からの相棒で思い入れたっぷりの「YW-1000」が歯が立たん...。「YAMAHA L-10ES」アンタ鳴り過ぎです(^^)。

ってつぶやいたわけ。これを読んでてくれてたみたいんやけど、このブログとかWebサイトとかでも色々同じような事つぶやくのに反応が違うんよね。Facebookってやはり影響力あるんかな。

...っていうよりブログアクセスが極小すぎるっ!のかも。

ん~以前より気にしてたことやけど、こんな事からも露呈しちゃった(^_^;)。こうなりゃブログやっている自体をしつこく告知するのに、某SNSを使ってみますか!

スポンサーリンク

スポンサーリンク