おめでとうございます!5th-Street 還暦のお祝いイベントで歌わせていただきました

父親と僕は30歳違い。だから当たり前やけど、僕が30歳の時に還暦を迎えたわけ。当時は長女が生まれた年で僕が父親になったばかりで、父親がおじいちゃんになったばかり。おじいちゃんになった年の還暦祝いだったんで、『随分と年をとったよなぁ~』って思ったのを覚えてる。

そんな年齢に自分自身があと10年ってのも実感がわかないけど、当時感じた還暦ってイメージと違うんよね。そう皆さん若いって。自分が迫ってるってのもあるかもやけどね(^_^;)。

5th-Streetさんへお祝いイベントに参加しました

堀江にある5th-Streetさんで、お世話になってるしげっちさんとMotoさんの還暦お祝いイベントを開催するって事で、ありがたい事にお誘いいただきました(^^)。素直に嬉しかったです。ライブというより、そんなめでたい席でお祝いの歌を歌う...なんか大それた感じがしてね。でも、気負う事なく自分の出来る精一杯を意識して臨むことに。


---------------------------------
「歌えたらいいな」
「これまでも、これからも」
「僕は今」
「みんなのちから」
---------------------------------

オリジナル曲4曲で。珍しいセットリストになって、普段一番歌ってる「歌えたらいいな」で歌詞をとばす...以外は渾身を込めれたと思います。写真を見てもらったとおり叫んでますんでね(^_^;)。

さて今回の主役のしげっちさんとMotoさんのお二人


赤いTシャツを着られてました(^^)。しげっちさんのTシャツには「一生青春!」って。青春なんて、本来使われる年代の時自分から言うのは恥ずかしかったもんやけど、10年後こんな感じでカッコよく宣言したいですね。還暦、おめでとうございます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク