半年ぶりの10/27 東淀川小松商店街「物産市&フリマオンステージ」へ 雨よ!早く降れ

台風26号が発生しました。少し落ち着いた気もしますけど、台風の多い年やね。まだはっきりとはわからないけど、今回のは日本列島に上陸とか接近とかはないみたい。まずはホッとするね。

台風だけでなく大阪では地震もありました

確か6月18日の8時前の事だったと思う、大阪北部地震が発生したのは。当時僕は会社の事務所にいてて、ズドンと突き上げられたのに驚いたもんです。阪神淡路大震災を経験してない(当時は東京在住)んで、経験した中では一番の地震でした。

それだけの地震だったんで結構被害があって、「物産市&フリマオンステージ」でお世話になっている東淀川小松商店街の近隣でも被害があったよう。で、6/23(土)はそんな影響もあってイベント自体が中止となり、今回ようやく4月以来の


10月27日(土)第33回「物産市&フリマオンステージ」にお邪魔できる事になりました!僕の出番は11:15~の予定。まだまだ近隣では台風21号の被害の傷跡があるようですが、楽しい一日となるよう精一杯ステージで歌いたいと思います。

しかぁ~し

天気予報が心配でねぇ~(^_^;)。当日の予報は「雨のち晴れ」の降水確率60%。なんとか雨が降った後の晴れた空の下で、当日迎えたいですね。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク

スポンサーリンク