10/28(日)天満音楽祭 メインロード天神橋筋商店街「天三おかげ館」に13:00です!

先日の事やけど、いきなり知らない電話番号から携帯電話に着信があったんよね。知らない電話番号...それも携帯電話の番号やったから、間違い電話か勧誘の類かなって思ってね。

「もしもし」

ってちょっと機嫌悪い感じででたわけですよ。

耳からは「もしもし~、もしもし~」って愛想のいい声が聞こえるわけ。それでも、まだ安心はできないんでね、不愛想な対応に徹してたんやけど

「もしもし、ふじみきさんの携帯ですか?」
「え?...おたく、どちら?」(まだ不愛想)

「はい、10月28日の天満音楽祭で...」

...電話の主は天満音楽祭のスタッフの方でした(^_^;)。いきなり声が1オクターブ程あがって

「どうも~、わざわざご連絡恐れ入りますぅ~」

ってなったのは言うまでもないっす。

10月28日(日)は天満音楽祭!



昨年は確か台風でね。開催が危ぶまれてて、なんとか開催されたけど大雨だったのを覚えてる。まだ1週間以上前やけど、台風は大丈夫っぽいものの現時点では雨模様っぽい予報も出てるみたい。これは開催間近まで、天気予報とにらめっこやね。

天三おかげ館(プログラム)

僕はコチラ↑↑の「天三おかげ館」に13:00~出演

天三おかげ館は、日本一長いアーケード商店街「天神橋筋商店街」の3丁目商店街にあるイベントスペース。天満音楽祭で盛り上がる地域のメインロードとも言える場所で、ライブできるなんて嬉しい限りですねぇ~(^^)。20分のステージ。悔いが残らぬようここから追い込まなくちゃね。

天満音楽祭にはご一緒した事があるアーティストが、あちらこちらに出演されてます。自身のステージだけでなく、ライブ観戦も楽しみですね。僕も「天神橋筋商店街」お昼過ぎに張り切ってやってますんで、天満音楽祭でお目当ての方を見に来られる方、また出演後や出演前のアーティストの方、ぜひぜひ時間調整がてらにお越しくださいませ~。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク

スポンサーリンク