初参加の音太小屋「ネタブン14(音太小屋文化祭)」 叫ぶほど楽しみました!

音太小屋さんには随分と多く出演させてもらったけど、このイベントには初めて。文化祭?...会場に到着するとバーベキューしてました(^^)。ライブのイベントとは思えない雰囲気やったです。

二つの会場があって、A会場の方がバンド、で僕が出演するのはB会場。会場に入ると、結構な人が入って楽しそうな空間が広がってました。「文化祭」ってイベントやからかな。みんな楽しそうでしたね。

文化祭でのステージ!

--------------------------------
「フレンチトースト」
「買い物カゴで」
「これまでも、これからも」
「咲くサクラ、散るサクラ」
--------------------------------

自分のステージも楽しくできたんやけど、皆さんのパフォーマンスも楽しめるイベントなんで


月に向かって「楽しい~」って叫んでいるみたいやね。お気に入りの写真です(^^)。

自分のステージの後は、よくご一緒する方が多かったんでそれだけでも楽しめるのに、そのパフォーマンスが素晴らしいんで、飽きずにずーっと座ってました。結構長丁場のイベントやったけど、あっという間やったです。

楽しい文化祭だったんで、来年も参加したいなぁ~。また参加者募集の頃チェックを欠かさなくてはね。皆さまありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク