天満音楽祭「天三おかげ館」 メインストリートでライブした幸せを堪能できました!

10/28は天満音楽祭!まさしく街はお祭り騒ぎ。そんな天満界隈でした(^^)。


日本一長いアーケード商店街に立ってまずはパチリ。やっぱり人が多いですねぇ。

出番までの時間

気持ちを盛り上げる意味もあって、知り合いの方のステージを見るところからスタート。まずは午前にそんな素晴らしいステージを見たあと、


小学校前で合唱部の小学生が!親御さんたちが凄いまなざしでカメラ構えながら見てるなか、一人ギター背負って見てました(^_^;)。それにしても、小学生の表情豊かなパフォーマンスには脱帽ですわ。凄ぉーいです。ここで気合いを充填した後、自分の出番の会場へ向かいました。

会場の「天三おかげ館」は...



天神橋筋商店街の天三商店街のど真ん中にありました!「天満音楽祭」なんでね。できれば天満のど真ん中でやりたい!ってのは当然あってね。その意味では、メインストリートですから、この時点で嬉しさMAX!です。

さてライブですが...

これまた嬉しい事に、多くのお知り合いの方が詰めかけてくれて...(涙)。ほんとよかった...メインストリートの会場で閑古鳥やったらシャレにならんのでね(^_^;)。そのおかげで、緊張感の中でリラックスできてメンタル面ではベストやったと思う。


----------------------------------------
「買い物カゴで」
「順子」 長渕剛カバー
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「気持ち華やぐこの場所に」
----------------------------------------

今回多くの方から写真をいただいたんやけど、上の写真みたいに笑っている感じが多いんよね。楽しくできたと自信を持って言える。出来も悪くなかった。楽しくて出来もまずまずってのは、お越しくださった皆さんのおかげです。ありがとうございました!

ライブの後は...

これだけの大きなイベントなんで、知り合いの方が結構出演されてます。そんな色々な方のライブを楽しむという贅沢な時間。天満音楽祭を満喫しきりましたぁ~。

さて今回で4回目の出演やったけど、ご縁があれば来年もぜひ出演したいなぁ。何といっても来年は天満音楽祭も記念の20回目やからね。今からワクワクするねぇ~。頑張ろ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク