淀川ハーフマラソンまであと数日 怪我しない程度に夏休みの宿題をするのだ

少し肌寒く感じるようになってきたけど、もう10月も終わりやもんね。で、この10月は音楽活動が濃密な内容で、先日の「天満音楽祭」でようやく一息つく感じ。考えれば「こおりやま音楽祭」「天満音楽祭」の両音楽祭だけでなく、「音太小屋文化祭(ネタブン)」「小松商店街オンステージ」、そして「お祝いライブイベント」まで結構色々な場所に出演させてもらいました(^^)。あとブッキングも二つあったけど、一つが「昭和43年会」やし、もう一つが自分の曲のタイトルをイベントタイトルにしてくれたもの。

...いやぁ~ひょっとしてピーク?って思ったほどの10月だったわけですよ。

ちなみに10月は走り込みの時と言われる

でもね。そんな濃密な時間を過ごしたんやけど、ランニングの方はもう一つ練習ができなかったんよねぇ~。2018年の最終目標は「奈良マラソン」やけど、フルマラソンの前11月4日に「淀川市民マラソン・ハーフの部」に出場するんです。



昨日パンフレットと参加通知書が来たんやけど、「おお!来たか!」ではなく「もう来たか」って感じ。そう、やや不安ありなのです(^_^;)。って言うのも今回3年目の同じローテーションでフルマラソンへのぞむわけやけど、去年のこのハーフがボロボロで...。で、その後の大阪マラソンももう一つだったわけですわ。

結果が直結するのよねぇ~

っていうか

練習量と直結するわけですよね。はい。わかってますよ。

あと数日しかないけど、もうちょっともがいてみようかな。いや...もがくしかない!のです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク