「気持ち華やぐ場所」Live Bar MK2さんでのライブレポ しゃべり過ぎたのはご愛敬

今回のライブビデオ撮影したんやけど、ちょっと時間オーバーしてたわ(^_^;)。「初めまして」の方が多かったんで、曲紹介や背景なんかをしゃべってたら長くなっちゃったみたい。このあたりがオリジナル曲でやる時の難しいところやね。しゃべるんであれば、1曲減らすべきだったかな。反省しなくちゃね。

まずは反省から始まったライブレポですが...


今回ブッキングさせていただいた方、初共演の方ばかりやったんやけど全く異なる個性の方ばかりだったんでね。ほんと楽しめました。時間が過ぎるのが早いって感じやったね。だから出番が最後やったんで、ゆっくり構えてたら「おお~もう出番か!」って気持ちのスタンバイが遅れたほど。

--------------------------------
「フレンチトースト」
「あかね色の時」
「僕は今」
「歌えたらいいな」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------

そんな出遅れもあって結構な緊張感でのスタートやったんやけど、適度に皆さんからMC中とかに突っ込んでくれたんでよかったです(^^)。おかげで途中からはリラックスモードになった感じ。まぁ~そのリラックスモードにより、MCが長くなっちゃったってのはあるけどね(^_^;)。

ライブイベントタイトルが...

『気持ち華やぐこの場所で』ってついててね。出番も最後にしてくれたんで、おそらく僕のオリジナル曲のタイトルからつけてくれたんかなぁ~って。ありがたいよね。だから当然最後の曲はこれで行こうって、このタイトルを見た時から決めてました。



こんな感じで皆さん盛り上げてくれて...お客様、共演者、スタッフの皆さま本当にありがとうございました!出番が最後だったんで「気持ち華やぐ場所」にならんかったらどうしよってビビってましたからね(^_^;)。

さて2018年はMK2さんには4回出演させていただきました。いつも楽しく、また毎度ステージも盛り上げてもらって文字通り「気持ち華やぐ場所」だったですわ。来年以降もぜひぜひお邪魔させて下さいませ。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク

スポンサーリンク