「LivePsCAFE」秋の恒例『昭和43年会』 集ったのは今年生誕半世紀のメンバー達

ちょいと暗い話になっちゃうかもしんないけど平均寿命を考えればですよ、僕の年齢は折り返し地点を越えているわけ。

実際人生を一日24時間に換算したらってサービスがあって

人生の時計 - あなたの人生、いま何時?

こちらで生まれた年月で算出できます。ちなみに2018年10月時点で、僕の年月を入れてみたんやけど

15時11分だそう。

そんなに急がなくてもいいんです。あなたが思っているより、時間は十分にあるのですから。この先のためにも少し休んだらいかがでしょう?

って先のサイトでは言ってくれてる。まだまだこれからの大切な時間があるから、少し休めば...だって。なんか嬉しいね。皆さんも自分の時間を確認してみて下さい(^^)。

そんな15時過ぎのメンバーが集まりました!

「LivePsCAFE」ではまだまだ先の時間があって、一休みすればってメンバーが集まった「昭和43年会」が10月21日に開催されました。今回で4度目やと記憶してますけど、この時期の恒例イベントで毎度楽しみにしてます。やっぱ同じ年生まれってだけやのに、同じ時代を生きてきたって連帯感があるのがいいね。

当たり前ですけど、コチラ↓↓の皆さん昭和43年生まれです。


う~ん...自分が一番イチびった顔してるね(^_^;)。もうちょい落ち着かなきゃいけませんな。

さて、僕の出番のレポです


---------------------------------
「フレンチトースト」
「買い物カゴで」
「これまでも、これからも」
「僕は今」
「咲くサクラ、散るサクラ」
---------------------------------

いつも以上にリラックスした表情をしてる感じ。もちろんライブっていう緊張感はあるんやけど、同年代に囲まれてるっていう一体感からの安心感からやろね。実際、大きなミスもなく乗り切れました。皆さまありがとうございました!

今回開催された2018年は生まれて半世紀...50歳という区切りの年を迎えるメンバーばかり。来年以降も年に一度こんな風に集まりたいね。『自分が若い頃には到底想像できなかった年齢にはなったんやけど、中身はあまり変わってないな』と参加者の皆さんは口にしてるけどね(^_^;)。でもほんと、また来年の秋が楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク