11/22 心斎橋「ら」鬼の居ぬ間のなんとやライブ2 急遽試したくなった相棒とともに

家に帰ると到着してました「奈良マラソン」の案内が!12月9日に開催されるから、もう1ヶ月ないけど、いよいよ気持ちが高ぶってきますなぁ。練習が進んでない分、不安な気持ちもあるんやけどね。...いや言うまい。できる練習をして、レースに臨むのみ!やね。

ちなみに昨日は知り合いの方数名と、仕事帰りに軽くランニング。動的ストレッチやら筋トレメニューを教えてもらって、軽く流したけど人と練習するといつも以上に張り切って走ってるのかオーバーペースで筋肉痛です(^_^;)。



その後は練習で消費したカロリーを何倍も摂取するほど「練習お疲れ様飲み会」で終始マラソン談義と練習について盛り上がって楽しかった(^^)。この盛り上がりのまま、奈良マラソンを迎えたいね。

11月22日(木)はライブです!

8月にも出演させていただいた心斎橋の「ら」さん。


前回と同様「鬼の居ぬ間のなんとやライブ」企画の第二弾に出演させていただきます。

----------------------------------------------------------
2018年11月22日(木) 心斎橋「ら」【la今日子】
 大阪市中央区東心斎橋2-3-13 スターライトビル4F

「鬼の居ぬ間のなんとやライブ2」第一夜

  19:00~ まさやん
  19:40~ ふじみき
  20:20~ 竹村テルヨシ
      (敬称略)
----------------------------------------------------------

仕事帰りですけど、気持ちをライブモードに切り替えてのぞみます。三連休前なんでぜひお越しくださればと思います。よろしくお願いしま~す!

さて前回も写真のとおり「YAMAHA L10-ES」を使い、つい最近も

随分と温かいですが...もう11月 晩秋の季節のライブ告知と相棒宣言

コチラ↑↑で同じく「L10-ES」で!って宣言してたんやけど、ここのところ家でヘビーローテで弾いて育成にはげんでます「FG-300D」を試そう!って急遽思いたってね。さてどんなパフォーマンスを弾きだしてくれるか...自分の中では隠れたこんな楽しみを持っております(^^)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク