落ち込むまい!...と思っていても落ち込んじゃうロング走 弱音ははかず行こう

落ち込むというか、ここまでくれば「苦笑」しかないね(^_^;)。音楽活動支援サービス「Frekul(フリクル)」に登録してて、コレ曲を登録するだけでネットラジオに自動で配信されるサービスがあるわけです。これラジオで再生されたら

再生されました!

って教えてくれるんやけど、リスナーの評価まで教えてくれるわけです。親切ですな。

嫌いという意思表示は興味の裏返し...とは言うものの、もう少し優しくお願い

実は以前コチラ↑↑の記事でその事を書いたわけで、初めての評価が

「フレンチトースト」に「イマイチ」されました!

って事を書いたわけやけど、またまた再生されて評価がつきました。...このネタフリで、評価はもうわかってるよね。

「咲くサクラ、散るサクラ」に「イマイチ」されました! 

...いやね。落ち込むってことはないけど、これ親切とはいえないとは思うんやけどな。これを励みにどう頑張れば?とは思うわけ。例えば、ここが「イマイチ」だった...みたいに言われればいいんやけどね。曲が「イマイチ」って言われても改善策が立てられんわ。 YouTubeで弾き語り動画をアップした時に、叱咤激励のコメントを何度ももらったけど、そんな感じ方がいいなぁ。彼らは、ここがダメ...とか、この曲は○○だからやめればって言ってくれたからねぇ~。

そんな事では落ち込みませんが、こちらは落ち込みます


先日「奈良マラソン」の案内が到着。ごらんの通り「ダジャレ」2発でまずは苦笑やけど、自分のコンディションは苦笑どころじゃない状況ですわ。

長い距離走った時、ある距離を超えた時からの落ち込みが激しいわけ

この「落ち込み」に落ち込んでるわけです。いやいや...絶対完走するぞ!いやできる!って思ってますよ。でもブログ上だけ弱音をはかせてもらうとね、『完走(制限時間6時間)できるかなぁ~』って心の中でつぶやいている今日この頃です(^_^;)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク