毎年恒例...今年でなんと9回目の「抽選会付きライブ at 音太小屋」レポです!

2018年12月16日

ライブレポ 音楽活動

このライブは実は数ヶ月前から準備をスタートします。セットリストの練習?...もちろんそれもそうなんやけど、なにはともあれ「抽選会付きライブ」。

抽選会と言うからに「景品」が必要なわけ。なので何かが手に入れば、少しずつ少しずつ商品をキープ。何かをいただくたびに

『コレ、抽選会付きライブに出品しようかな』

ってのが、ここ数年のルーチンのような気がするね。

年末恒例抽選会付きライブ

ここ数年のルーチン...毎年恒例...等々いってますけど、今回でなんと9回目!

第1回目のライブレポ
第2回目のライブレポ

2010年からスタートしてよくぞここまで続いてきました。これも企画者くろべさん、音太小屋の哲さん、そして共演いただける芭庵さん、まこっちさん。何よりも毎年お越し下さるお客様のおかげです。ありがとうございます!

で、今回は僕の出番ですが...


----------------------------------
「咲くサクラ、散るサクラ」
「僕は今」
「これまでも、これからも」
「フレンチトースト」
「同じ空、同じ時間」
「気持ち華やぐこの場所に」
----------------------------------

出来はともかく去年より確実には進化したかと。何ていっても見た目が


昨年のコチラ↑↑より随分見やすくなったっとかなりの評判でしたからね(^^)。(昨年は背景が黒に黒の服で透明人間?やったからね)

さて、今年ももちろん鉄板メンバーの共演です。

「くろべ」さん

「芭庵」さん

「まこっち」さん

と僕を合わせての4組。楽しい中に真剣なライブの時間がそこにありました。

その他にも、今年はオープンマイクタイムに


「快速まっすん」さんも登場!会場一体皆さんで大盛り上がりで楽しかった(^^)。ありがとうございました。

さて来年は記念の10回目という事で、早くから準備して記念のイベントにしようという事に。で、まずは日程が決まりました。

2019年12月21日(土)

で決定!まだ一年以上先の話ですけど、ぜひ皆さまチェックいただきたいと思います。来年も皆さまお会いできますように。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク