初めてやった新曲動画を糧に Livespot Penguinさんで1/19ライブにのぞみます

2019年1月14日

ライブ告知 音楽活動

年末年始に新しく出来た曲を先日MK2さんのライブでやってみたわけ。今後に生かそうって意味で動画撮影してみたんやけど、色々と改善点が見つかります。



なにより走ってるなぁ~。自宅では4分くらいの曲だったなのに、20秒ほど短縮して記録更新してるやん(^_^;)。もちろんこの記録更新は良くない方向。なのでライブでやる時ももう少し落ち着いてやらなければね。と言うよりは、落ち着いてできるくらいに弾き語り込まなくてはって思いますな。

あと案外この曲のメロディは、僕にとって声がひっくりやすい感じがします。実際今回も見事にやらかしてますけど、このあたり「やらかさない」ために、歌いまわしやらブレスの場所を最適にアップデートする必要がある感じ。

ギターも基本単純ストロークやけど、弾いている側がよかれと思っているフレーズがうるさいと感じたりしたのもある...いずれにせよ、こちらもこれからですわ。

1/19(土)はライブです!

と、新しい曲への反省と課題もなんとなく見つかったんで、課題に対してどれくらい対応できているのか?を確認する機会ではないですが、1/19は阪神西宮のLivespot Penguinでライブに出演させていただきます。

----------------------------------------------
1月19日(土)LiveSpot Penguin
   19:00 Open 20:00 Start
   Charge 2,000円(要2オーダー)

LiveSpot Penguin

出演:一匹どんぐり/TOT WORKS(from東京)/ふじみき(敬称略)
----------------------------------------------

お初にお目にかかる方ばかりのブッキングとなります。だからと言って、変に力まずのぞみたいですね。力むとテンポが速くなってろくな事がないですからね(^_^;)。こちらは毎度素晴らしい音響で迎えてくれる素敵な場所。ぜひお越しいただければと思います。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク