1/25(金)本町ぽっぷさんは「カレーなるゲスト達」をお招きして楽しい夜でした

2019年1月27日

ライブレポ 音楽活動

急に冷え込んできた気がしますが、例年と比較しても特に寒いわけではないよう。地球温暖化の影響なのか、暑さは確かにひどくなっているようなんで我々も人間もそれに順応してるのかも。

夏か冬がどちらが好きか?

こんな議論ってたまにしませんかね。僕は断然「冬」かなぁ。これは子供の頃からやね。着こめば何とかなるじゃないですか。あと何より汗をかくのが嫌なのと、眩しいのが苦手なんよね。子供の頃から人より眩しがりやったから、眩しい場所で写真をとると眩しそうな表情をしてる。不思議な事に子供の頃からと今のこの時の表情は変わってないもんね(^_^;)。

2019年1月から第4金曜日は本町ぽっぷさんで

「カレーなるゲスト達」ってイベントをやらせていただきます(^^)。


こんな感じの前座からスタート。

--------------------------------------
「Heart」 福山雅治カバー
「夕焼けの歌」 近藤真彦カバー
「時間の旅」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------------

で、第一回目のカレーなるゲスト達の皆さまは...





  • ビッツさん
  • ちあきさん
  • 美穂さん
  • かったんさん

の4名の方に登場いただきました。和気あいあいとした中に、それぞれ見せ場充分のライブを披露いただき楽しい時間でしたね(^^)。特にかったんさんが、当日はアニバーサリーって事で奥様とのデュエットを披露。自分に置き換えれば絶対にありえないシチュエーションだけに感激したねぇ~。ありがとうございました!

ライブ後は、これもお楽しみのオープンマイクの時間で笑いの絶えないパフォーマンスでしたね。この調子でこれからしばらく続けていればと思います。

あっそうそう。僕の前座に触れさしてもらいますね。カバー2曲程度の予定だったんやけど、追加で2曲オリジナルをさせてもらいました。そのうち一曲は新曲の「時間の旅」。

『いつもと同じような曲やのう。何がちゃうの?』

とはマスターのいつもの感想...。まぁ~今回の曲は確かにねぇ。自分でも認めちゃってますからね(^_^;)。

スポンサーリンク