2019年ライブスタート 昨年に引き続きシャルドーゼさんから始動しました

いよいよ明日1月7日から日常モード。長いお休みをいただいたもので、仕事に行くのが少し憂鬱ですけど、こんな時は働ける事が幸せだと自分で思いこむようにしてます(^^)。

仕事の前にライブ始動!

2019年に職場へ出勤するよりも先にライブ始動しちゃいました(^_^;)。告知の時にも書いたんやけど昨年同様に最初のライブは岸和田のSchall Dose(シャルドーゼ)さん。顔見知りのアーティスト様との計4組のブッキングでした!

-----------------------------------------------
「フレンチトースト」
「ひざまくら」 長渕剛カバー
「お・や・す・み」 CHAGE&ASKAカバー
「これまでも、これからも」
「咲くサクラ、散るサクラ」
-----------------------------------------------


年末年始のお休み間にできた新しい曲をやろうかと虎視眈々だったんやけど、間違ったキーのハーモニカを持って行ってしまってね。まぁ~歌いこみも足りない事もあるから、まだまだ早いってことかな...。って今回は強行突破せず、自重しました(^_^;)。けど、結局各方面で失敗しちゃったけどね。でも、2019年もおかげでいいライブでスタートができたと思います。皆さまありがとうございました!

こちらSchall Dose(シャルドーゼ)さんと言えば...

素晴らしいステージと音響設備でやらせてもらうので、毎度毎度ビデオ撮影をさせてもらってます(^^)。またこれが楽しみ!...間違いなく本人だけやけどね。



コチラ↑↑に計5曲。時折失敗しながらも、張り切ってやってますんでコチラも是非に。そして2019年もどこかのライブ会場でお会いできますように。今年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク