たまには大好きな女優さんの話でも...誰のためでもなく自分のために書いてみる

2019年1月22日

Life Log つぶやき

このブログには「About」ってページがあって、自己紹介的な事を書いてるんよね。家族構成から趣味なんかをね。中でも音楽活動については色々影響を受けたアーティストの事やアコギを始めたきっかけなんかを書いてるわけやけど、こそぉ~っと

好きな女優...なんてのも書いてます(^_^;)。

挙げているのはたった一名ですけど...

好きな女優って厳密に言えば数名いるんやけど、昔からずーっとそして今も一番好きな女優さんとして「常盤貴子」さんを挙げてます(^^)。まぁ~初めて見た時に、一目惚れっていうかね。綺麗な方なんやけど、タイプっていうかそんな感じ。...どうでもいいですね(^_^;)。


今も美しいですな。コチラ↑↑の雑誌はコスメの専門誌やけど家の女性陣に頼んで購入してきてもらいました(^^)。

人気絶頂期の頃は、「連ドラの女王」って呼ばれてましたよね。連続で主演をしてて、見れるドラマは見てたっけな。声も好きだし、明るいキャラと切ない感じの両面の演技が好きだったね。中でも

  • 愛していると言ってくれ
  • ビューティフルライフ

北川悦吏子脚本のこの2本は社会現象にもなったもんね。凄い人気だった。もちろん僕もこの2作は好きやけど、ただもっと好きなドラマって他にあるわけね。僕が一番好きなのは、福山雅治さんと共演した「めぐり逢い」ってドラマ。ちなみに...


DVD BOX持ってて、永久保存する所存です(^^)。

さてこんな話してるのは...

久しぶりに主演ドラマ「グッドワイフ」が日曜9時に放送されてます。やっぱテレビの前に座っちゃうし、ドラマ自体もまずまず面白い。何より美しいしね。3月末までは目が離せませんな!

スポンサーリンク