チャオスマ by ふじみき これもこの時期の恒例行事? 今年は回ってくるのか、それとも...完結編を待て

これもこの時期の恒例行事? 今年は回ってくるのか、それとも...完結編を待て

これも一つの風物詩やね。娘がチョコレートのお菓子かなんか作ってるんよ。コレ本命の誰かにあげるんであれば、僕らの世代も理解できるものの

友チョコ

らしいですから。クラスのみんなに配るらしいです(^_^;)。へぇ~こんな習慣があるんや!って数年前は驚いたもんやけど、ここ数年は毎年の恒例行事のよう。で、他の方のSNSなんかを見てると、皆さん同様のようやね。娘さん達の奮闘ぶりを何名かアップされてます。


で、

このチョコは僕には届かない...と父親の悲哀コメントも一緒(^_^;)。

恒例行事の証拠を

なんか同じような事をどっかで書いてたよなぁ~って思ってたら、3年前に同じ事言ってました。



fujimikiさん(@fujimiki1968)がシェアした投稿 -

2016年2月20日の投稿やから、一週間たって『僕の番』になったって投稿してる。我ながら微笑ましいですな。でもいいやん!って過去自分に言いたい。一週間後でも、自分の番がまわってくるだけね(^^)。以降はこんな大々的にまわってきた記憶がないから。

それを成長と呼ぶには、いかにも淋しすぎる

と思うのは僕だけか。さてこの話...今年、僕に続編があるかなんて当然わかりません(^_^;)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク