ビックなイベントは経験史上№1の...そんなチェンノガットさんでのライブレポ

2019年2月18日

ライブレポ 音楽活動

自宅が終点駅なもんで、途中にグッと降車して空く駅があるんやね。今日もいつもどおりに多くの人が降りて、僕の立ってる席の前が空いたわけ。空いたんやから、普通座るよね。だから、座ったんよ。すると

隣の女性がすぅ~と遠いところへ移動するわけ。

『はっ?僕が何かしましたか?』『何かいやな臭いでもしますかね?』って落ち込むじゃないっすか。相手に悪意はないかもしんないけど、僕も無実やからねぇ。だから思った。自分のちょっとした行動を、他人がどう解釈するかってわかんないなぁ~って。

さてチェンノガットさんでのライブレポを

4周年を迎えられた「チェンノガット」さん。今回はそんなお祭り気分もあって、ビックなライブイベントとなりました。なんと出演が総勢10組!はじめましての方もいらっしゃいましたけど、知り合いの方も数多く出演されてて楽しかったです(^^)。


--------------------------------------
「フレンチトースト」
「これまでも、これからも」
「歌えたらいいな」
「笑顔をいつまでも」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------------

前回初めてお邪魔した「チェンノガット」さん。前回も思ったけど、こちらには独特の場の雰囲気があってまさしく『気持ち華やぐ』感じ。マスターのテルマエ立川さんの人柄というか、盛り上げ上手というか...ライブをやってる側からすると、ノリノリの気分にしてくれるのでありがたいです(^^)。前回はその気分プラス初登場の気負いもあって、演奏全体で力みがあったけど、今回は少し場慣れしたのか随分とマシだったかな。でも、最後の曲は楽しく盛り上げてくれたので、演奏がはしっちゃったけどね(^_^;)。

少しサポートでステージにもでました...

共演者に「あんじぇら亜紀」さんがいらっしゃって、彼女の枠で以前やってたALFEEカバーのユニット「乙女座たち」を少し...。


以前やってた曲やし、大丈夫かな?って思ってたんやけどボロボロでした(^_^;)。いや、個人練習ではそれなりに練習したし問題なかったやけどね。やっぱりユニットは合わせないといけないね。反省するとともに、「あんじぇら亜紀」さんには悪い事したなぁ。次回機会があれば、ぜひリベンジしたいです。

経験上№1のビックなイベント

10組出演されるってこともあってお客様を合わせると結構な人数。もう凄い熱気でしたね。人口密度で言うと僕の出演したライブの中では、おそらく№1やと思います(^^)。結構長いイベントでしたけど、緊張感が続くそしてそれぞれのアーティストに見どころ満載のイベントでした!楽しかったです!...今日の仕事(特に朝)は若干気持ちよい疲れが残ってたけどね(^_^;)。でも、そんな気持ちよい疲れをまたぜひ感じたいです。機会がありましたら、ぜひまたお願いしま~す!

スポンサーリンク