3/22 「ぽっぷ」ライブレポ 華麗なるゲスト達の入魂90分 見逃せないとはこの事

2019年3月24日

ライブレポ 音楽活動

考えれば無茶な企画をお願いしているもんです。毎月第4金曜日「ぽっぷ」の『カレーなるゲスト達』というライブイベント。あるカレー(華麗)なるゲストにお声掛けして、あとは90分をご自由にお使い下さいという内容ですから。

90分一人で歌いきれるのか?って話ですよね(^_^;)。

今回はそんな偉業をやっていただきました!

もちろん30分の2ステージを休憩はさんでやっていただいてもよし、お仲間をよんでブッキングライブとしてもいいわけやけど、今回90分お一人でノンステップで歌いきっていただいたんよね。これ凄い事ですよ。


こんな感じで90分熱唱!の宇都宮聖さんです。そして何より凄いのはその内容。僕は何度も聖さんのステージを見てますけど、今回一番気迫がみなぎってて圧巻やったです。それではそんな入魂のステージ...コチラ↓↓からどうぞ!







いや~ホスト役をしてるイベントでこの出来で、そして90分やっていただいた事は感激でしたね。アンコール込みで13曲ですからね!あとパーカッションの藤森るーさんとの息もぴったり。凄い人が集まると大変な事がおきると思った夜でした(^^)。

何しろ凄いステージを見せてもらったもんで...


ただただ喜んでいました(^^)。

あっそうそう一応O.Aで

-------------------------------------------
「なごり雪」 伊勢正三カバー
「ルーという喫茶店で」 長渕剛カバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
-------------------------------------------

以上3曲を。その後のインパクトが凄かったから、自分のステージの様子を忘れるくらいです(^_^;)。たぶん可もなく不可もなくって感じだったかと思います。

さて今回90分をやり切っていただいた「カレーなるゲスト達」ですが、4月はお休みして5月第4金曜日(5/24)を予定しています。またまた華麗なる方をオファーしていますのでお楽しみを。次回もよろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク