3/23は熱いYAMAHA FGコレクター主催「ヤマハのギター使てますねん」豪華絢爛です

2019年3月15日

ライブ告知 音楽活動

文房具好き(特に筆記具や手帳)でもあったりするんで、9月になるとなんかウキウキしだすわけですよ。来年の手帳が発売されますからね。で、そんなウキウキ感から手帳売り場を何度も通いながら、購入するのが12月中旬のギリギリなわけ。まぁ~この時間を楽しんでるってわけですな。

そんなまだ2019年の手帳を探し出した2018年秋。10月4日にある方から、2019年3月のオファーをいただいたわけです。こんな事は珍しい...と言うか初めてかな。約半年も前のオファーなんてね。その方が、自称(もちろん僕もそう思う)

日本一のYAMAHA FGコレクター ミサイル濱野さん。

150本以上の自分のコレクションを弾いてもらおう!っていうイベントを企画されているYAMAHA FG愛に溢れたFacebook「Yamaha folkguitar FG愛好会」の管理者の方。そのミサイル濱野さんが主催されるライブイベント


「ヤマハのギター使てますねん Vol.2」に出演します。確かにライブでヤマハのギターを使う事が多いけれど、まさかのオファー!嬉しい誤算とはこのことですね。

ヤマハのギター使てますねんってイベントにのぞむにあたって

---------------------------------------------
2019年3月23日(土) かつおの遊び場

『ヤマハのギター使てますねん Vol.2』

 Open 19:00 Start 19:30
  2,000円 1ドリンク付

  アオイタチバナ
  ふじみき
  いわいあや子
  木村三郎
  (敬称略)
 
  ※進行 ミサイル濱野
---------------------------------------------

こんなそうそうたるメンバーなんで、どのヤマハで出演するか。僕の所有するヤマハは2本。「L-10ES」「FG-300D」。気持ちとしては、FGコレクターにお声かけいただいたんで「FG-300D」でのぞみたいって思ってたんよね。ただネックに違和感があってね。ライブ本番では厳しいかなって。で、最後の望みをかけて

「YAMAHA FG-300」違和感からの解放 微妙な調整により音と同じく爽やか気分に!

ミサイル濱野さんに先日見てもらったわけです。結果随分といい感じになり、違和感から払拭!これで、このイベントに


ミサイル濱野さんにお世話になったコチラ↑↑の

「FG-300D」でのぞめます!

このFGは僕の持ってる4本の中でも、飛びぬけたキラキラした爽やか系の音色やからね。今回の出演者の中では「爽やか系担当」って言っていただけてるんでね(^^)。

他の出演者の方もとにかく個性的な方らしいです。
  • アオイタチバナ(素敵担当)
  • ふじみき(爽やかフォーク担当)
  • いわいあや子(激シブ&FG愛好会モデル担当)
  • 木村三郎(驚愕担当)
ってご紹介いただいてますんで、とにかく楽しみですな。

...あれ?

主催者のミサイル濱野さんは出演されないみたい進行担当だそうです(^_^;)。でもその話術で皆さんをきっと楽しませていただけるでしょう。ほんと素敵なメンバーが集まったようですね。ぜひお越しください。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク