ちょっとした時間での暇つぶしの結果 2019年4月度版 好きな女性芸能人ランキング

2019年4月4日

Life Log 日記

トップとトップグループは違う
以前誰かに言われた言葉やけどまったくその通りやなぁ~と思うわけです。某政治家が事業仕分けの時に

2位じゃダメなんでしょうか!?』

って 発言があったけど、やっぱりね~スーパーコンピュータ(スパコン)だけの話でなく、1位とトップグループの2位、3位は違うんですよ。...ん~やっぱり違う!

例えばですね。僕が好きな女性芸能人で考えるとですよ、トップとトップグループってのはかなりの差があるわけですから(^^)。

ちなみにランキング1位の方は


「常盤貴子」さんなわけで、その他のトップグループの方との差はかなりあるわけです。...何の話か?ってことですね。...興味ないですか?すいませんm(_ _)m。

暇つぶしに頭を巡らすこと

待ち時間や移動時間なんかの時で本も読み終えてスマホも見るサイトが無い時、暇つぶしに頭の中で「マイフェイバリットのベスト10」をつけたりします。テーマは何でもいい
  • 好きな車
  • 好きなドラマ
  • 好きな小説
  • 好きな国
などなど。バカバカしく思えるかもですけど、時間がつぶせておススメです(^^)。まずベスト10の選出、そしてランキングをつける...そして順位の入れ替えに思案をくりかえす。まったくもって何の得にもならないですけど、楽しくて面白い。またこのランキング結果は誰かとの会話でも使えますし、そして無謀にもブログネタにもできますしね(^_^;)。

今回は先ほど決定した「ふじみきが好きな女性芸能人ランキング」

を発表。トップはもう殿堂入りしてるんで変化はないんですけど、2019年4月現在のランキング結果を決める際にも、絞り込みやランキング入れ替えやらに随分と勝手に悩みました。まずは...

2位 長澤まさみさん


可愛い系では断トツ。明るいキャラもいいですねぇ。

3位 綾瀬はるかさん


顎の尖り系は大好物。それにしても2位と3位は僅差。...入れ替わりは激しいです。

4位 広末涼子さん


彼女には「モナリザ」の美しさを感じますね。

5位 夏川結衣さん


少しふくよかになられたけど、アラサー時代の美人度は超絶!

6位 松岡茉優さん


若手注目株!可愛いなかに、お芝居もいいですね。

7位 本仮屋ユイカさん


綺麗な方ですよねぇ。この方にはもっともっと出てきて欲しい!

8位 岡本玲さん


このあたりは今後ドンドン上位に食い込んできそう。勢いあります!(何の?)

9位 倉科カナさん


笑顔だけで言えばこの方№1じゃないっすかね。

10位 鈴木砂羽さん


若い頃はなんとも思わなかったけどね(というか逆だったかな)。でも最近なぜか好き。

とまぁこんな感じ。...こんなつまらなく、どうにもならない話にお付き合いいただきありがとうございました(^_^;)。時とともにランキングが変動するかもですが、またまた時間つぶしにやってみたいと思います(^^)。 

スポンサーリンク