5/5 Live Bar Section3 「ツルハシ企画」告知 平成最後の仕事後に選んだ一曲と共に

2019年4月28日

ライブ告知 音楽活動

あちらこちらで言われている事だと思うけど「平成最後」「令和最初」について。平成最後の仕事は東京出張でした。平成3年に社会人になって、平成4年から4年間住んでた東京。今思えばいい経験だったと思うけど、住んだ当初は嫌で嫌でねぇ~。大阪生まれの大阪育ちで知り合いもほとんどいなかったってこともあるし、会社の往復の毎日がしんどかった思い出があります。それだけに『自分にとっての平成の一曲は?』って考えたら、この時代に聴いてた曲が迷いもなく浮かんできました。



TRF「寒い夜だから...」。東京に行った当時の曲でTRFが頂点に昇りつめるちょっと前の曲だった気がする。

寒い夜だから 明日を待ちわびて
どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて

まさしく東京行った当初の心境でしたな(^_^;)。 流れてきたこの曲を聞きながら『うんうん』って思ってたもんです。やっぱり「TRF」の曲...そして小室哲哉さんの曲では一番好きかな。

令和最初のライブについて

5月から元号が「令和」にかわり最初のライブは「Section 3」さんです。

----------------------------------------------------------
2019年5月5日(日)
Live Bar Section3 『ツルハシを打ちまくれ Vol.21』

Open18:30  Start 19:00
Charge ¥2,000(1drink付)

  まこっち
  ふじみき
  Zackie
  クボタ竜次
  and more ...
  (敬称略)
----------------------------------------------------------

クボタ竜次さんの名物「ツルハシ」企画。もう21回目!...ですか。時代を超え、イベントが続いていくなんていい感じですよね。ずっと参加していきたいです。

さて、今回のメンバーも顔なじみの面々。それだけに突然のセッションなどありそうで面白そうですな。このあたりが通常ブッキングとは違った「ツルハシ企画」の楽しみなとこでもあります。大型連休の後半戦。ゆっくりとそんな空間を味わいにお越しくださればと思います。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク