新時代へいい予感「Live Bar MK2」ライブレポ いつか明るい光がありますように

2019年4月7日

ライブレポ 音楽活動

「弾き語りLive Bar MK2」さんでのライブにはライブタイトルがついてて、今回は

『☆新時代☆』

とのこと。なるほどなぁ~。確かに平成から先日発表された新元号「令和」にもうすぐ変わろうという時。この先に期待と不安はあるものの、当然ながら期待の方が大きいもの。大いなる期待を抱いて、次の時代を過ごしたいもんです(^^)。

『☆新時代☆』ライブレポ

せっかくこのようなライブタイトルなんで何か新しい事しようかと思ってたけど、やっぱりライブは積み重ねやからね。普段どおりいつも練習している事でのぞむのが一番かなって思ったわけ。

-------------------------------
「咲くサクラ、散るサクラ」
「フレンチトースト」
「いつでも夢を」
「いつか明るい光」
「時間の旅」
-------------------------------


「一つの時代」といっても日々の積み重ねですからねぇ。振り返ってみて「♪あんな~時代も~あ~ったねと♪」ってなると思うんよね。いい事もあって、そうでない事もあって今があるみたいな。そしてこの先は明るい時代になったらいいなぁ~と。だから「新時代」を迎えるにあたってはそんな気持ちが強いかな。



そんな気持ちでこの曲を歌ってみました。地味な曲なんですけど、自分では結構好きな曲なんです(^^)。ぜひ!

そんなライブを彩った方達

「新時代」と銘打たれただけあって、小学生の方も出演されるほど多士済々。


計6組出演されましたが、あっという間に時間が過ぎる感じでしたね(^^)。


「レレファミリー」さん。かわいいだけでなくしっかりとした実力にびっくり!


「森本有紗」さん。美声と三線の音色にぴったり合ってましたね。あまりお話しできなかったのが残念(^_^;)。


「ヨギサネキ」さん。カッコいいなぁ~。個人的には弾き方と楽曲のカッコよさがいいね!です。


「星くず兄妹」さん。本町ぽっぷの数珠つなぎではお世話になりました(^^)。


「谷田一心」さん。聞けば僕と2歳違い!間違いなく自分の2年前はこんなカッコよく若々しくなかったです。

皆さまありがとうございました。またご一緒できればと思います。MK2の店主様とスタッフ様にはお世話になりました。ライブだけでなく、またお邪魔したいと思います。...こんな事書いてて『また口だけ~』って言われんようにせんとね(^_^;)。

スポンサーリンク