昭和最後の写真とともに...「音千祭 Vol.18」ライブレポと平成最後の写真

2019年4月30日

ライブレポ 音楽活動

平成最後の記事になります(おそらく)。元号も変わるって事で、少しはそれらしい事しようかと思いアルバムを見てみると、昭和最後の写真(昭和63年12月撮影)を発見!


...若いですな(^_^;)。ポーズも当時っぽい感満載なり。

平成最後となるライブレポを

4月29日は何度か出演させてもらってる「音千祭」に参加しました(^^)。JR千里丘駅界隈の飲食店で繰り広げられる街バル的なイベントで歌わせてもらうわけやけど、ライブとは違って普通に飲食を楽しまれるお客様がいらっしゃったりで、好きなんよねこんな感じのイベントが。


開催店舗などでこんなのぼりが。見るだけでウキウキしますね。街もウキウキしてる感じがします。そんなウキウキを気合いへ変換するためにまずは知り合いの方のステージを見たあと、出番の会場となる「Vege Kitchen Awajin」さんへ。大きな道沿いにある綺麗でおしゃれなお店でした。

Vege Kitchen Awajin

店内に入るとチーズのいい匂い。さすがチーズフォンデュのお店ですね(^^)。

----------------------------------------------------
「テネシーワルツ」 江利チエミカバー
「銀河鉄道999」 ゴダイゴカバー
「フレンチトースト」
「Top of the World」 カーペンターズカバー
「涙くんさよなら」 坂本九カバー
「M」 プリンセスプリンセスカバー
「気持ち華やぐこの場所に」
----------------------------------------------------

40分のお時間をいただいんでカバー曲を中心に計7曲。いろんな年齢層のお客様がいらっしゃったんで、自分のできる曲としてはまずまずの選曲だったかなと。あと嬉しかったのはプリプリの「M」をやったんやけど



この動画を見たことがある!って方もいらっしゃって(^^)。嬉しかったなぁ~。YouTubeもアップしてみるもんですね。

さて先ほど昭和最後の写真をご覧いただいたわけやけど、コチラの音千祭でのステージの写真が平成最後の写真になりそう。


次の出演者の方からいただきました。思い出の写真となりそうですわ。

さて平成最後の「音千祭」でしたけど、今回も普段絶対に聴いていただけないお客様の前で歌えたし、できたらまた出演できたら嬉しいです。皆さまありがとうございました!

スポンサーリンク