5/24 本町ぽっぷは「カッコよすぎるゲスト」と「カレーなるゲスト達」で大盛況でした!

2019年5月25日

ライブレポ 音楽活動

心地よい疲れを感じながら目覚めた朝。昨日色んな人に弾いてもらった「FG-300D」をクロスとポリッシュで拭きながら


『あんたはよう鳴ってくれるなぁ~』

って眺めながら、思わず一人ツイート。ある意味至福の時ですね(^^)。

「本町@ぽっぷ」でのライブイベントレポ

そんな心地よさと「FG-300D」が活躍してくれた本町ぽっぷでの「カレーなるゲスト達 Vol.4」。メインゲストを僕からお願いし、メインゲストに90分を自由に使っていただく主旨で、今回のメインゲストは芭庵さん。


僕より数年人生の先輩でありますが『カッコよすぎる先輩』として僕の中では不動のアーティストとして君臨してます。もう10年程前に初めてお会いしたけど、その当時のままですから。

そんな芭庵さん。今回は会社の音楽好きな方多数と音楽仲間とともに、「カッコよすぎる先輩」が「楽しすぎる夜」を演出していただきました。


大勢のお客様の前での「カッコよすぎる先輩」に皆さん酔いしれてましたねぇ~。「FG-300D」が凄くいい音奏でてるんやけど、僕の時にもこんなに鳴ってる?って思うほど。


会社の音楽好きの方とのセッション。気合いの表情もカッコええです(^^)。ちなみに、また会社の音楽好きの方が達者なこと。こんな人が何人も同じ会社にいらっしゃるとは凄いですわ。ちなみに女性の方が何人か歌われてましたけど、またお上手で...。ただものではない方ばかりで、息つく暇がなかったです。これがきっと気持ちよい疲れの原因かも。

ちなみに僕は...


「カッコよすぎる先輩」と比較して、扁桃腺をチェックしてもらってるような表情してますね。こんな表情ですけど、オープニングアクトながら結構な多くのお客様の前だったんでやってて気持ちいいって表情なんですよ(^_^;)。このような機会を与えてくれて芭庵さんありがとうございました!

店内座る場所が無いくらいの満員御礼でまずはお越しくださったお客様ありがとうございました。バタバタして色々ご不憫をおかけしたかもですけど、撮影した写真を見返してみて楽しそうな表情されてるので、まずは一安心です。

さて来月6月第4週も「カレーなるゲスト達」をお呼びしております。きっと楽しい夜になるはず。ぜひお越しくださいませ。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク