出演させていただいて丸4年 小松商店街のオンステージはいつも以上の感激でした

2019年6月23日

ライブレポ 音楽活動

数日前には雨模様だったものの、日差しが眩しいくらいの陽気。6/22(土)の「東淀川小松商店街オンステージ」は野外イベントだけに嬉しい限りです。だってスタッフの方にも言われたもんね。

『「ふじみき」さん、今日はなんとか晴れましたね!』

って言われるくらいこちらでは、正真正銘の雨男でとおってます(^_^;)。

今回は25分の2ステージでした!

---------------------------------------------------
「リンダリンダ」  THE BLUE HEARTSカバー
「フレンチトースト」
「涙くんさよなら」 坂本九カバー
「買い物カゴで」
「M」 プリンセスプリンセスカバー

「テネシーワルツ」 江利チエミカバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
「夏祭り」 長渕剛カバー
「銀河鉄道999」 ゴダイゴカバー
「気持ち華やぐこの場所に」
---------------------------------------------------

どうしてもカバー曲って好きな曲になっちゃてレパートリーが少ないんやけど、その中でも暗譜してのぞみたいとは思ってたんで、それができたのは収穫だったかなと。



今回も事務局の方に、公式のfacebookページにステージの一部を動画でアップしてくれてて
常連のふじみきさん。
懐かしい曲も聴けます。
「常連の」ってコメントいただけてます。嬉しいですよね。 レポを振り返れば2015年6月に初めてお邪魔してるんよね。このイベントには自分の中で得るものが多いんで、出演できるときはさせてもらってるけど、やってきてよかったなぁ~って。あと常連って事で言えば...


これ昨日思わず嬉しくて終わった直後にツイートしたんやけど、オンステージの休憩時間にBGMとして僕のCDを流してくれてたんよね。商店街に自分の「フレンチトースト」がBGMで流れるなんてこんな嬉しい事ないです。常連だからって使ってくれたと思うけど、感激したなぁ~。スタッフの皆さまありがとうございました。

さて次回は9月予定とのこと。これからも常連を継続すべく出演できるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク