国賓が多く来られた大阪 そして本町ぽっぷにはカレーなるゲスト達が集まりました!

2019年6月29日

ライブレポ 音楽活動

6/28(金)大阪ではG20が開幕。いつも通りの道を本町ぽっぷへ向かったわけやけど厳戒態勢を目の当たりにすると、あらためて世界の要人が大阪に集っているんだなぁ~と思う。「宮崎県警」のパトカーを見たけど全国の県警が交通規制や警備してるもんね。街がそんな状況だから、一瞬開催できるのかな?とかお客様が集まってくれるのかな?って思ったけど、さすが

カレーなるゲスト達の面々です。

熱い夜を演出してくれました。

今回の華麗なる方々のライブレポ

2組のユニットの方に出演いただきました!

waka-nanciさん


Superflyのカバーをされているユニットさんで初めて拝見しました。オリジナルのイメージを躊躇しながら、アコースティックユニットらしいアレンジ。あの高音ヴォーカルをたっぷり堪能させていただきました(^^)。

BLUE φCEANさん


BOØWYのカバーユニットで、リアルでは初めてだったんですけどYouTubeで見た時からカッコいいなぁ~って。特にアコギは僕が絶対弾けない弾き方とフレーズですしね。今回は60分たっぷりと披露していただき、お腹いっぱいに。ありがとうございました。

ちなみにオープニングアクトも...

今回ゲストがユニットさん2組だったこともあり


急遽会社の音楽仲間のYasuさんにカホンをお願いし、即席ユニットを。

--------------------------------------
「銀河鉄道999」 ゴダイゴカバー
「フレンチトースト」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------------

Yasuさんにはいきなりのオファーで、あまり知らないであろうオリジナル曲までお願いするという無理を聞いていただきました(^_^;)。

さて世界が注目するG20開催日でしたが、カレーなるゲスト達のおかげで多くのお客様がお越しくださり、オープンマイクもいつものように楽しい時間になりました(^^)。皆さまありがとうございました。

6回目の7月は同じく第4金曜日7/26を予定しています。お越しをお待ちしています。よろしくお願いしま~す!

スポンサーリンク